TOP > その他のテーマ

チャットのリアルな友達になってー/1324


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1305: 通りすがりさん [×]
2014-11-20 17:08:47

チャットだったらリア友にはならないと思う
・・・だってリアルって現実で、3次元ってことだから。←

1306: よぞら [×]
2014-11-20 17:46:13

こんちは、いろいろ知りたいよね('ω')ノ

1307: よぞら [×]
2014-11-20 17:47:49

リアルな友達になってあげたいな~(´・ω・`)


1308: 白味噌 [×]
2014-11-20 21:16:11

>通りすがりさん
しーっ!!!!wそれ言っちゃダメな奴ー!!!!!ww

>よぞら
うんうん、出来ればなって欲しいよ…w(´`*)

1309: ろっぴゃくにじゅーきゅー。 [×]
2014-11-20 21:28:32

顔文字くれてやんよ(◉◞౪◟◉` )

1310: ろっぴゃくにじゅーきゅー。 [×]
2014-11-20 21:29:34

( ;⊙´◞౪◟`⊙)オホッwwwww
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ
チ───(´-ω-`)───ン
(*´・∀・)ホォホォ♪
( 'ω')ウィッス
└(՞ ﺓڼ◔)」トカイッチャッテミタリィィ!


1311: 白味噌 [×]
2014-11-21 06:25:51

>ろっぴゃく
AAくれてやんよww


∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU __ lヽlヽ
 _||_ ||Θ|(   )
| ̄ ̄Г|L|_|と   |
|__|_| L|  しーJ

1312:  [×]
2014-11-22 18:56:58

かわいいw

1313: 白味噌 [×]
2014-11-22 19:20:40


ナヌッ!!!
  ∩ ∧_∧
⊂⌒(;゜Д゜// ̄/
. `ヽ_つ/ /と
    ` ̄

1314: 白味噌 [×]
2014-11-22 19:21:07

あ、ずれたかもw

1315:  [×]
2014-12-13 22:12:00

個々の存在を忘れてたわw←

1316: 白味噌 [×]
2014-12-13 22:22:08

それ何回目だっけ←

っていうかいつもどこさ迷ってんの?笑

1317:  [×]
2014-12-26 17:01:40

あ、一日遅れのメリクリ)^o^(
俺はいつもせいs・・・・

ツイッター民なんです俺(白目)

1318: 白味噌 [×]
2014-12-26 22:48:20

メリクリ~
え、何だって?(野々村ポーズ

皆Twitterしてるけど、
何呟くんですかー
教えて下さーい(´・ω・`)

1319:  [×]
2015-04-07 01:18:39

Twitterは暇つぶしですね。好きな歌い手さんとか歌手とかの行動を見るととても面白いですよ。
そういえばもうここも3年くらいたちますね。
懐かしい限りです。
(まあ、活動していたのが最初の一年くらいなもんですけどね)

久々に来てみました。
また時間があればのぞいてみますね。

1320: 白味噌 [×]
2015-04-10 22:41:28

うわぁぁああ!懐かしい!!

っていうか敬語になってるし((;・Å・)ww

うぃーす、さらばー

1321:  [×]
2015-04-19 23:12:14

私も成長したという事ですよ。(遠い目)
まあ、約3年もたちますからね、、、。
そう考えると早いような短いような、、、、。

そういえば、私が一度ここに来た方と連絡を取ったのを覚えてらっしゃるでしょうか?
その方とは今でも友達としておつきあいしてる中なんですよ。

ネットって世界はあれですね。
趣味が合う人はいっぱいいますが、その分マナーの悪い人等いっぱいいますからこうして普通に会話できる相手も数少ないですね。

と、長くなりましたが敬語疲れました。もうめんどくさいんで戻りますね。


今年はお互い受験生として頑張っていこう。うん。頑張りたくないけど。
またお互いの時間が合えばいろいろ話しましょう)^o^(


1322: 白味噌 [×]
2015-09-05 21:18:05

なんだ来てたのか、気づかなかった笑

もう3年か(´Д`)

残念ながら、覚えてないでしょう。ハンネ聞いたら思い出すかも知れんけど…

そうですね、なんで敬語なんですかね\( ˆpˆ )/

どうぞ

最近は体育会の練習で倒れそうだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←見てこのいい匂いしてそうな汗

1323:  [×]
2016-02-29 13:35:36

なんやかんや続いてるこの関係、何だろう༼ ͒ ̶ ͒༽

ふ〜く〜ざ〜つ〜ぅ〜(黙)


あ、受験無事合格して終わりましたよ( ¨̮ )

ネットサーフィンしてたらここあったの忘れてて久々見たwww
(毎回これ言ってる気がする)

1324: 白味噌 [×]
2016-08-27 21:47:36

なんだろうねww

そっか、受験合格したんやね、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとそれ毎回言ってるよwww
まあ元気そうでなにより(・∀・)b

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle