TOP > その他のテーマ

チャットのリアルな友達になってー/1324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1285:  [×]
2014-10-19 22:10:37

お前もかよww
マジ黒歴史いいいうえいw
一応まだLINE民(?)な状態だけどなww

1286: 白味噌 [×]
2014-10-20 06:07:15

ごwwwwww

いや、何かやってる途中むなしくなって来たんだよwwww

一気にLINE友達とバイバイしたわww

1287:  [×]
2014-10-24 16:47:43

ぼっちだもんな…お前……(´▽`)

でもチャットやってたらほぼ一緒のようなもんじゃねぇかww
それになんだよ6時てw
何時からチャットしてんだよwwwww

1288: マリー [×]
2014-10-25 15:35:41

はじめまして♪
マリーですd(^_^o)12歳ですー!
よろしくお願いします❤️



1289: 白味噌 [×]
2014-10-25 21:22:13

それはないかなww

まぁまぁ、それは置いとこーよ!!笑
うるさいなーw朝練ある日に起きたら大体そん位の時間になんのwww

マリー
初めましてー、じゅ…
12歳だとっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
若くて羨ましいwwwwwwww

1290:  [×]
2014-10-26 16:48:24

運動系の部活とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お前…………大丈夫か、頭( ˙-˙ )


>マリー
わけぇwww

1291: 白味噌 [×]
2014-10-26 19:37:05

あー、そういえば美術部だっけ?
お前こそ大丈夫かその顔www( ´_ゝ`)

1292:  [×]
2014-10-27 01:07:24

あーそんなこともいってたような、
もうやめたわ、美術部なんて( ˙-˙ )
今はバスケ少年だぜ?www
かっこいいだろ?お?お?w

なんだね、俺の顔がブスだといいたいのかね、そんなことしっとるわ( ^)o(^ )

1293: 白味噌 [×]
2014-10-27 22:46:11

だろうなwwww
いや…(;-ω-)ノwwwww

違うわーいwwwww

っておまっ…wwww
自分もどんな時間にチャットしてるんだよwwwww

1294:  [×]
2014-10-30 04:35:40

いや、俺は暇人なんだよ・・・・、

最近はメール飛んでくるから気付いてくるだけさ(^_-)-☆

1295: 白味噌 [×]
2014-10-30 22:37:19

あっ…(察し

あー、あれか、白味噌さんがコメントしました…的なあれか?

1296:  [×]
2014-11-01 23:32:26

そうそうそうそう、
てことでお菓子くれなきゃ悪戯すんぞごらっ★

1297: 白味噌 [×]
2014-11-02 21:07:29

そうかそうか、
やれるものならやったみなさい
お馬鹿さん☆

1298: 白味噌 [×]
2014-11-02 21:27:35

あー、作ったクッキー調度昨日食べた所だったー!
美味しかったなー!!
食べさせてあげたかったなー!!あー、残念だー!!(棒

1299:  [×]
2014-11-06 09:36:10

誰もお前の作ったクッキーなんていらねぇよ、ぺっぺっぺ
不味いだけだろ、(真顔)
自意識過剰かなぁ????(・_・;)

1300: 白味噌 [×]
2014-11-07 23:00:37

いやいや、おかし作るの好きですからー!!!w
…┐('~`;)┌

1301:  [×]
2014-11-17 17:36:58

ふーん、、、、(・_・;)

1302: 白味噌 [×]
2014-11-17 23:47:14

え、何その明らかに納得行ってないって顔は…(´・ω・`)ショボン

1303:  [×]
2014-11-20 16:56:45

テスト、いやだ、いやだ、いやだ、いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
エンだアアああああああああああああああああイやああああああああああああああ

1304: 白味噌 [×]
2014-11-20 17:07:06

うちもテスト期間だぁぁああああ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle