TOP > その他のテーマ

暇やw 誰か来てw/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:10:29

大人やなぁ…普通にタメ口で喋ってもーてるなぁwあたしw
なんかすんませんwタメでww

事情かぁw まぁ、休みとかはほしいよなぁw

20: ZEN [×]
2012-09-14 15:12:23

ヒメコ
チャットだからタメでいいぜ♪

今日は休みなの?

21: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:13:54

おぉwありがとうなぁ(笑

本体の調子が悪いから今日は休んだんや(笑

22: ZEN [×]
2012-09-14 15:17:46

そうなんだ。

今はチャットあるもんなw
俺らの時代は知らなかったから、休んだ日はメッチャ暇やでw

23: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:19:39


チャットあるなぁw
時代知らんかった?!!え、年いくつなん?w

24: ZEN [×]
2012-09-14 15:22:26

俺は心が16歳で、身体は34歳なのだw

25: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:24:57

心16歳って(笑

30代かぁwそりゃぁ知らんやろうなぁww

26: ZEN [×]
2012-09-14 15:28:55

俺の心は純粋なんだ(笑

ヒメコは中学生?高校生?



27: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:31:40

純粋なんや(笑

あたしは中学生やで!ガキやろう(笑

28: ZEN [×]
2012-09-14 15:35:51

いや別にそ~は思ってないよ(^_^)

俺のチャ友にもいてるで♪

29: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:38:51

そうかww

居るんや(笑
年上が結構多いねんなぁw

30: ZEN [×]
2012-09-14 15:42:33

俺のチャ友で俺より年上は二人位かな。
後は年下かな。

ヒメコもチャ友いるやろ?

31: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:45:19

そうなんやなぁw

居るよ!チャ友かは知らんけどな(笑

32: ZEN [×]
2012-09-14 15:48:52

仲良くなればもう友達やで♪
俺はそぉ思ってるぜ(^_^)/

ヒメコは前は違うハンネ使用してたの?

33: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:51:10

今、ええこと言うたな(笑

色々やなぁwあたしの場合はw最近はこの名前やけどな(笑

34: ZEN [×]
2012-09-14 15:57:24

そうかな~♪


俺はずーっとこのハンネだよ☆
ヒメコとも仲良くなれば、俺のチャ友リストに書き込むでw

35: ヒメコ [×]
2012-09-14 16:00:37

そうやで!!

そうなんやw
チャ友リスト(笑

36: ZEN [×]
2012-09-14 16:04:22

ありがとね(^o^)


そうそう忘れないように書くんやでw
まぁ一応書かなくても覚えてるけどねw


37: ヒメコ [×]
2012-09-14 16:09:18

いえいえw

あたしも覚えるで(笑


すまんw落ちるな!!
話せて楽しかったわ(笑)ほな、またな!

38: ZEN [×]
2012-09-14 16:10:31

ヒメコ、またね♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle