TOP > その他のテーマ

暇やw 誰か来てw/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:33:23 

名前変えるのはめんどいから、このままで(笑

荒らしは来んといてな!!!あ、なりすましとかも。

あたし暇人なんで誰か話相手になってほしいな(笑


1: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:34:36

誰か来るやろうか(笑

2: ZEN [×]
2012-09-14 14:36:02

暇人!参上♪

3: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:36:49

なんや 面白い登場のしかたやな(笑

4: ZEN [×]
2012-09-14 14:38:51

ヒメコ
初よろね♪

5: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:39:46

おぅ♪
初よろ!!

来てくれてありがとーな(笑

6: ZEN [×]
2012-09-14 14:40:45

まぁ暇人だからねw

7: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:41:55

理由はそんなもんやろうなぁ(笑

……親と姉殴りたいねんけど…

8: ZEN [×]
2012-09-14 14:43:50

なんで?

家族は大切にしなきゃ(^_^)

9: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:45:33

雷でびびっとんねんw
うるさいわぁ…w

ZENは家族思いでええこやなぁ(笑

10: ZEN [×]
2012-09-14 14:48:10

雷か~。

家族は居るうちは花やで(^o^)居なくなれば寂しいで。

11: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:49:52

全然寂しくあれへん。

むしろ消えろって感じやなぁw特に兄貴がww

12: ZEN [×]
2012-09-14 14:53:17

そうか。

1人は寂しいで。話し相手、ケンカも出来ない。現に俺は1人やで。


13: ヒメコ [×]
2012-09-14 14:55:11

一人なんか!!?

って喧嘩とかいややw昨日本気で兄貴と喧嘩しとって体がおもうように動かんねんw

14: ZEN [×]
2012-09-14 15:00:57

俺からすれば羨ましで(^_^)


ヒメコは今家族といるから良いけど、いずれ1人になった時、分かるで。

15: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:02:23

そうなんやw

むしろ一人暮らししたーいw
まぁ、そん時になったら分かるやろうな(笑

16: ZEN [×]
2012-09-14 15:04:28

そうだよ☆

ヒメコは学生?社会人?

17: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:05:06

学生やで(笑

18: ZEN [×]
2012-09-14 15:07:57

俺は社会人やで♪


色々事情があって今は休んでるw

19: ヒメコ [×]
2012-09-14 15:10:29

大人やなぁ…普通にタメ口で喋ってもーてるなぁwあたしw
なんかすんませんwタメでww

事情かぁw まぁ、休みとかはほしいよなぁw

20: ZEN [×]
2012-09-14 15:12:23

ヒメコ
チャットだからタメでいいぜ♪

今日は休みなの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle