TOP > 中学生・高校生チャット

まったり何か話しませんか?(・ω・`)/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: みんと [×]
2012-09-02 04:34:00

ゆうにゃさん⇒こんばんわ(*^^*)うち高校生ですよー笑

26: みんと [×]
2012-09-02 04:36:04

ぴーすさん⇒ありがとぅござぃます(*^_^*)頑張ります(^^)/彼氏ですかぁー??……今ゎおりません

27: ゆうにゃ [×]
2012-09-02 04:37:01

こんばんわ\(^ー^)/
うち2年っちゃけど、そっちも
2年やったりする?(*^o^*)

28: みんと [×]
2012-09-02 04:38:27

ゆうにゃさん⇒うちも2年です(*^_^*)同い年ですね♪わーぃ\(^o^)/

29: ぴーす [×]
2012-09-02 04:40:31

そっか。ほな次の出会いを探さなあかんな!
好きな人はおんの?共学なら楽勝やな(//∇//)


30: ゆうにゃ [×]
2012-09-02 04:42:27

まぢ?\(^ー^)/いぇい
どこすみなん(^O^)
うち、福岡住みばい♪♪

31: みんと [×]
2012-09-02 04:44:17

ぴーすさん⇒そぅですねーでも、今ゎあまり気になる子ゎいてなくて…うちゎ顔より性格を見るんで

32: みんと [×]
2012-09-02 04:46:16

ゆうにゃさん⇒うちゎ京都やねんー\(^o^)/♪福岡かぁいいなぁあ

33: ぴーす [×]
2012-09-02 04:48:47

まだまだ若いし、良い出会いはいくらでも出来るわ。
みんとなら大丈夫や!話てて感じええし、すぐに
ええ子が寄ってきてくれるわ。

34: みんと [×]
2012-09-02 04:51:48

ぴーすさん⇒ホンマにありがとぅござぃます…あれなんですよ、うちあんまり女らしくなぃとか言われる時があるからめっちゃ嬉しぃです(〃ω〃)

35: ぴーす [×]
2012-09-02 04:55:09

女らしくないんかー、、ほな却下やわ(笑)
うそうそ、大丈夫!
夜更かしして大丈夫なんか?
夜更かし慣れして初日から遅刻すなよー!


36: みんと [×]
2012-09-02 04:58:21

ぴーすさん⇒大丈夫です!多少寝なくてもうちゎ電車でちょっと寝たりするんで…笑、あ、ぴーすさんこそ大丈夫なんですか!?眠くないですか!?


37: ぴーす [×]
2012-09-02 05:01:46

大丈夫やで(^^)vまったり話するんやろ。
みんとこそ、眠いなら無理せんときや!
寝不足はお肌に悪いで(笑)


38: みんと [×]
2012-09-02 05:05:17

ぴーすさん⇒ぴーすさんホンマに優しぃですね笑、惚れちゃいますよ?wwそぅですね…25分くらぃになったら寝ちゃっても大丈夫ですか(^o^;)?

39: ぴーす [×]
2012-09-02 05:11:14

ほんまに無理せんでええのに。ほな25分まで話しよか(^^)
あと少ししかないけど、どんな話がみんとはしたかった?
年上やからって気を使うなよ。なんでもええねんで(^o^)

40: みんと [×]
2012-09-02 05:14:45

ぴーすさん⇒そぅですね…あ、ぴーすさんゲームとかしはりますかっ∩^ω^∩!?

41: ぴーす [×]
2012-09-02 05:18:58

ゲーム好きなんや?最近はあまりやらんけど
RPGは好きやで(^o^) ドラクエとかな。


42: みんと [×]
2012-09-02 05:23:35

ぴーすさん⇒ゲーム好きなんですょっ(*^^*)!よくゲーセンとかにプリクラ撮りに行ったつぃでにしたりしますRPGうちもたまにします笑、前ゎファイナルファンタジーとかにハマってました\(^o^)/次コメ返したら寝ますね…

43: ぴーす [×]
2012-09-02 05:25:21

時間がきてしまったな。
遅くまでって朝やけど(笑)付き合わせてゴメンな。
妹と話するのも楽しかったわ(^o^)
また話できたらええなぁ!
学校頑張って起きて行きやー。
遅刻は許さんぞー(`◇´)ゞ

44: みんと [×]
2012-09-02 05:30:38

ぴーすさん⇒いゃいゃ、うちも朝まで付き合わせてもぅてホンマにありがとぅござぃましたっ(*>ω<*)♪また見かけたら話しかけてくださいっ\(^o^)/!ぴーすさんゎうちのおにぃなんで!!笑、でゎおやすみなさぃです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle