TOP > 中学生・高校生チャット

まったり何か話しませんか?(・ω・`)/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みんと [×]
2012-09-02 03:40:16 

眠くなるまででもいいんです。


1: ぴーす [×]
2012-09-02 03:49:35

こんばんわ!まったりゆっくり話しよ。

2: みんと [×]
2012-09-02 03:50:52

こんばんわ∩^ω^∩ありがとぅっ!初心者なので宜しくです(笑)

3: さな [×]
2012-09-02 03:53:29

こんばんわ♪はじめましてです☆


4: みんと [×]
2012-09-02 03:54:17

こんばんわー(*・ω・)こちらこそ初めましてですっ!

5: ぴーす [×]
2012-09-02 03:54:21

こちらこそ(^-^)返事遅いかもしれないけどゴメンな。
みんとは今何歳?女の子かな?

6: みんと [×]
2012-09-02 03:56:17

ぴーすさん⇒うちゎ17の高校生ですよーっ\(^o^)/♪

7: ぴーす [×]
2012-09-02 03:58:44

そうかー!元気やなー(^-^)俺は28の男ですよ。
上すぎなたかな。イヤがらんといてな

8: みんと [×]
2012-09-02 04:02:53

ぴーすさん⇒いぇ、全然大丈夫ですょ(*^^*)!あんまり年上の方と話さないんで緊張します笑

9: ぴーす [×]
2012-09-02 04:05:26

いや、緊張せんでええって(。-∀-)
むしろすごい妹すぎてこっちが緊張やわ!!
兄キぐらいのノリで話してくれたらええよ(^-^)

10: みんと [×]
2012-09-02 04:11:39

ぴーすさん⇒妹ですか!なんか嬉しいです(〃ω〃)ありがとぅござぃますっ♪

11: ぴーす [×]
2012-09-02 04:14:40

喜んでもらったら幸いです(^-^)
眠たくないんかー?宿題頑張り中か!


12: みんと [×]
2012-09-02 04:17:01

ぴーすさん⇒なんか夏休みが長くて夜更かししてたら寝れなくなっちゃって(>_<)宿題ゎもぅ終わりましたー(^^)笑

13:  [×]
2012-09-02 04:18:11

話いれて

14: みんと [×]
2012-09-02 04:19:44

婪さん⇒はぃ喜んで♪(^^)

15:  [×]
2012-09-02 04:20:49

ありがとう

16: みんと [×]
2012-09-02 04:22:14

婪さん⇒どぅいたしましてですっ∩^ω^∩婪さんゎおいくつなんですか〜?

17: ぴーす [×]
2012-09-02 04:22:48

よく頑張りました!エライエライf(^_^)
夜更かし慣れして寝坊すなよー!
そろそろ2学期開始やろ?

18:  [×]
2012-09-02 04:23:20

14歳だょ>みんとさんは?

19: みんと [×]
2012-09-02 04:25:50

ぴーすさん⇒そぅなんですょぉー(^o^;)明日、月曜日から学校が始まっちゃうんですよね文化祭とかで忙しくなります( ̄▽ ̄;)

20: みんと [×]
2012-09-02 04:27:39

婪さん⇒17の高校生です14ですかーうちの3つ下ですね(*^^*)て事ゎ…中学生ですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle