TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でしゃべらへん??/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: らん [×]
2012-08-31 00:49:43

あーよし!もうここまでにしよか!
きり無くなりそうだで(笑
そういえばー文化祭でクラスの出し物「執事喫茶」になった♪♪

137: みかん [×]
2012-08-31 00:52:44

うん!!
なんか、らんのほうがおとなっぽい…

おぉ!!
執事かww
らんの執事姿見たいww

うちのとこは、女装喫茶やったな(笑)

138: らん [×]
2012-08-31 00:59:50

あんがと☆
女装喫茶も候補入ってたけど全力で拒否して、ホストか執事で圧倒的大多数で執事!
でね!俺のキャラ設定がー午前わ「超爽やか子犬な少年★」で午後わ「大人な男★」になった(笑
全部女子がキャアキャア言いながら決めてたーwwで、なぜか俺だけ白の執事服♪

139: みかん [×]
2012-08-31 01:02:54

wwwww
めっちゃ、見たいwww
着たら、写メ送って-w
らんの女装も見たかったかも(笑)
「超爽やかな子犬な少年」って、ふいたwwww
やっぱ、らんはメッチャイケメンさんながやねw
1人白ってww



140: らん [×]
2012-08-31 01:08:36

カレーうどん食べれん!(笑
ごめん、今日はこの辺でー☆
おやしゅみー(おでこに
チュッ★

141: みかん [×]
2012-08-31 01:10:38

らんのあほー
照れるじゃんかよww

カレーうどん!?

おやすみー^^

チュッ☆

142: らん [×]
2012-08-31 15:48:46

昨日来てくれた人へー>>
今日は友達の家に泊まるんで来れない(涙
でも、ここでみんなで集まってくれて、全然良いからな☆友達にパソコン借りれたら来ます♪♪

143: みかん [×]
2012-08-31 16:46:56

らん
りょーかい☆
友達の家かぁ!!
いいなぁww楽しんできてねww


144: みかん [×]
2012-09-01 02:11:28

らん
追伸でーす☆

うちのトピでとっちゃんと恋バナしちゃいましたよww
ええやろーww
らんも今度話そうな^^



145: れいな [×]
2012-09-01 10:27:19

はじめまして

れいなです

高一です


146: のりか [×]
2012-09-01 11:06:36

こんにちは

147: みかん [×]
2012-09-01 21:19:10

れいなさん、のりかさん
こんばんはー^^
トピ主じゃないけど、よろしくお願いします^^

あげww

148: マラドーナ [×]
2012-09-02 00:39:04

http://mbga.jp/AFmsa102.MZdQ38a9f84/_r00?_from=r00_msa

モバゲーの招待受けてくれませんか?

149: みかん [×]
2012-09-02 00:47:28

マラドーナさん
こんばんは^^
すみません;
機械音痴なもので;;



151:  [×]
2012-09-29 23:14:21

らんのためにあげてみましたwww


152: らん [×]
2012-09-29 23:23:30

あんがとー♪

153:  [×]
2012-09-29 23:28:53

いえいえww

小指直った??
てか、元気にしとった??
怪我してない??

154: らん [×]
2012-09-29 23:40:50

小指治った☆
でも体育祭張り切り過ぎて、熱中症で倒れた☆!
救急車で病院行きになつちったしーww

155:  [×]
2012-09-29 23:44:07

小指直ってよかった^^

マジで!?
今は大丈夫なん??
水分補給はこまめになww

156:  [×]
2012-09-30 00:21:17

らん
寝ちゃったかな;;
久しぶりに話せてよかったです☆
バスケ頑張ってね!!
応援してます!!
それと、怪我とか熱中症にかからないことを願っていますww

また話そうね!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle