TOP > 中学生・高校生チャット

高校生でしゃべらへん??/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: らん [×]
2012-08-30 16:50:41 

男女共に大歓迎やで、気軽に入ってーや(※o × o※)/~

初めてっちゅー人は、名前と学年教えてくれるとムッチャ助かります♪♪
俺は、高校2年生の「らん」って言います!最初っからタメで全然えーんで、ヨロシクな~


1: らん [×]
2012-08-30 16:53:39

初めて、自分でトピ作ったんで……
何したらエエかな??
とりま、誰か来てくれへんかなぁ♪♪
(独り言)

2: 海翔 [×]
2012-08-30 16:56:55

俺は、高1の海翔やで
よろしくな(ニコ

3: らん [×]
2012-08-30 17:01:17

海翔>>おー!宜しくなー♪♪(笑顔

4: 海翔 [×]
2012-08-30 17:04:28

あぁ(笑

5: らん [×]
2012-08-30 17:08:12

海翔は、部活何かやっとるんか??
俺バスケ何やケド…

6: 海翔 [×]
2012-08-30 17:09:52

俺、サッカーやで(ニコ

そうなんや

7: らん [×]
2012-08-30 17:14:25

あーサッカーか♪
なあなあ!聞いてくれよー
女子がさ、好きな男子に何の部活に入ってて欲しいかー、的な事話してて、、、
「サッカーかバスケだよねー」「でも、どちらかと言うとサッカーだよねー」って話しててさぁ。
今日一番傷ついたww

8: らん [×]
2012-08-30 17:17:02

しかも、そこに11日前に別れた彼女がいたー↓↓嫌がらせか!?おい!!って感じ(怒

9: 海翔 [×]
2012-08-30 17:17:03

そうか、かわいそうやな(撫で撫で(ニコ

10: 海翔 [×]
2012-08-30 17:18:58

あー、マジか
まぁまぁ、落ち着けよ

11: らん [×]
2012-08-30 17:19:25

そうやろー?!まぁ、海翔はサッカーやからエエやん(ブ-ブ-

12: らん [×]
2012-08-30 17:21:59

まぁ、俺が悪いんやけどな~
別れ方がアカンかったんやろかなーヤッパ。
ところで、海翔は彼女おるん??

13: 海翔 [×]
2012-08-30 17:23:19

俺、彼女おらんで(ニコッ

14: らん [×]
2012-08-30 17:27:05

本当かなー(ジーッ
俺ー基本的優先順位が、1.バスケ2.バスケ部の仲間3.彼女、、、やからww
彼女3は無いよなww

15: 海翔 [×]
2012-08-30 17:29:40

ほんと、おらんって

そうなんや(ニコ

16: らん [×]
2012-08-30 17:36:44

そうなんよw
だからつき合う時は、俺基本的に部活優先だけどーそれでもエエ??ってちゃーんと聞いてるんよ?
でも、付き合う子ほぼマネやりだすわエエけど、、、俺に話かけまくって来て、部活所じゃなくなるから、ふったんよ、、、

17: 海翔 [×]
2012-08-30 17:38:51

あぁ、付き合うって大変やな(苦笑

18: らん [×]
2012-08-30 17:42:18

はぁー、、、俺、ホンマに女運無いんよ↓
何かエエ事無いかなーーーーww

19: 海翔 [×]
2012-08-30 17:45:35

好きな人とかおらんのか?

そうなのか…

20: みかん [×]
2012-08-30 20:31:08

らん
来ました☆

海翔さん
はじめまして^^
高3女子です^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle