TOP > 中学生・高校生チャット

片思い…/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: いつき [×]
2012-08-28 16:05:31

は~い☆

19: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:04:18

ちょっと早く来ちゃいました(笑)

誰かいますか?

20: いつき [×]
2012-08-29 13:05:22

は~い☆
あたしいます!

21: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:14:29

今さっき補習から帰ってきたんですよ~

つかれた; 笑

22: いつき [×]
2012-08-29 13:18:25

お疲れ様ですっ!

23: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:35:09

ありがとうございます^^

ところで…夏休みの宿題のほうはどうですか?

24: いつき [×]
2012-08-29 13:35:52

相変わらず終わりませんw
今日は補習で彼に会いました❤

25: とろんぼーん [×]
2012-08-29 13:40:21

私も 笑笑

26: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:45:52

私も 笑笑

え??いーなー!!!

私は電車の中で彼と同じ部活の人に会いました><
私も 彼も 彼と部活が同じ人も乗る駅が一緒で時間も合いやすいんですが、
彼とは終業式以来会ってません……

いつきさん!
今日彼と出会った時、何か話しました?
嫌なら書かなくていいですよ~

27: いつき [×]
2012-08-29 13:48:31

話してませーん…
今日は教室で端と端だったので…
でも彼もこっちを見ててくれて何度か目があいました❤

28: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:52:41

目が合うって良いよね~(私は最近そんなのないわw)


あ!

あと、タメでいいですよ^^

29: いつき [×]
2012-08-29 13:55:14

ありがとっ!

はいっ!
うれしいぃ❤

30: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 14:01:01

私、高1ですけど、背丈的にも中学生と変わらないんで~笑

私もいつきさんと話せて嬉しいです。

31: いつき [×]
2012-08-29 14:04:45

あっ…あたしのこと呼び捨て&タメでいいです!

32: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 14:05:46

ありがと、いつき☆

33: いつき [×]
2012-08-29 14:08:06

いいえ♪

34: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 14:10:13

あははー

私から立ち上げといてなんだけど、宿題でもしますかーww?

35: いつき [×]
2012-08-29 14:10:59

そだねーw

36: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 14:14:55

じゃあまた今度会いましょう。
      *。*。*。*。*。*。*。*

スィーユー*。*。*。*。*。*。

37: いつき [×]
2012-08-29 14:15:46

バイバーイ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle