TOP > 中学生・高校生チャット

片思い…/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:43:45 

片思いの人語ろう!!

高校生募集中!!!


1: いつき [×]
2012-08-28 15:44:15

中学生だけどいい?

2: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:44:55

いいですょ

3: いつき [×]
2012-08-28 15:45:32

ありがとぉ❤

4: サクノ [×]
2012-08-28 15:45:43

わたしも片思いなんだー!
話そう?

5: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:45:47

いえいえ

6: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:47:03

どうすれば告白できると思いますか?

まだ恥ずかしくてメール程度です…(笑)

7: いつき [×]
2012-08-28 15:48:50

通りすがりさん>あたしも今その身ですw

8: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:49:04

サクノさん、全然かまわないですよ?


9: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:49:51

ですよねー><
バレルの分かってるのに怖い。

10: いつき [×]
2012-08-28 15:50:41

わかるー!!
フラれたら…みたいなことを考えちゃって…

11: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:51:45

ほんまに…泣

あっハハ

12: いつき [×]
2012-08-28 15:53:36

なんか大切な人ほど今の関係が壊れるのもいやですよね…ww

13: 腐りきった納豆 [×]
2012-08-28 15:55:35

振られたら何食べても苦い

14: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 15:56:15

分かるわぁ~

席近いから話しやすい   メリット
せき近いから振られた時のきまづさハンパじゃないと思うw


15: いつき [×]
2012-08-28 15:56:51

あたしもなんですよ~w

16: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 16:00:17

席近いって良いよねw

私の場合、休んだ時委員会行けなかって…。
その人が代わりに言ってくれて、メールで 大丈夫か? って><

17: 通りすがりさん [×]
2012-08-28 16:04:02

明日PM3:00ぐらいに来ます。
すみません^^;

さようなら

18: いつき [×]
2012-08-28 16:05:31

は~い☆

19: 通りすがりさん [×]
2012-08-29 13:04:18

ちょっと早く来ちゃいました(笑)

誰かいますか?

20: いつき [×]
2012-08-29 13:05:22

は~い☆
あたしいます!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle