TOP > 中学生・高校生チャット

暇wwww/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: あー [×]
2012-08-24 15:59:13


ありがとうございますww

告白はどっちからしたんですか?

37: Rui [×]
2012-08-24 16:00:46

彼氏のほう~;

今はうちのほうが好き好きしてるw

38: あー [×]
2012-08-24 16:01:00


ラブラブならいいんじゃないですか?ww

うちはメールとかすぐに面倒になっちゃう人ですwww

39: あー [×]
2012-08-24 16:02:45



彼女より彼氏のほうが絶対好きですよ!!

甘えるのはいいとおもいますよwww

40: Rui [×]
2012-08-24 16:02:56

こっちは、もっとラブラブしたいけど、

あっちが無理して合わせてるのを友達から聞いちゃって;;

41: あー [×]
2012-08-24 16:04:14


それは・・・まず彼氏に合わせてみるのがいいとおもいます

42: Rui [×]
2012-08-24 16:04:25

そっかな!

43: Rui [×]
2012-08-24 16:05:17

うん!うち性格いいとか言われるけど、そんなことないし、初心に帰ります!笑

44: あー [×]
2012-08-24 16:05:39


でも、彼氏の意見も聞かないと・・嫌われちゃいますよ・・

45: あー [×]
2012-08-24 16:06:45


彼氏がリードしてくれるはずです!

46: Rui [×]
2012-08-24 16:07:26

はい・・嫌われたくないです・・

47: Rui [×]
2012-08-24 16:08:29

リードしてくれるの期待しとくw

48: あー [×]
2012-08-24 16:08:43


大丈夫ですよwww

嫉妬ととかしてほしいですか?

49: あー [×]
2012-08-24 16:09:58


まっ・・・彼氏と上手くいってないうちが言うのもあれですけど・・・wwww


50: Rui [×]
2012-08-24 16:10:43

ちょっとはして欲しいかな~

無関心は不安になっちゃうし笑

51: Rui [×]
2012-08-24 16:12:24

アドバイスうれしいよ!

52: あー [×]
2012-08-24 16:12:25


うちは嫉妬とか嫌いで・・だから彼氏は逆に嫉妬深くなったのかなぁww

53: Rui [×]
2012-08-24 16:12:56

ごめん;;;落ちますまたね!!

54: あー [×]
2012-08-24 16:14:49


まぁ!末永く幸せでいてくださいwww



55: あー [×]
2012-08-24 16:17:01


誰か暇つぶし付き合ってくださいwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle