TOP > 中学生・高校生チャット

暇wwww/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Rui [×]
2012-08-24 15:45:57

何かマジで怖いね・・。

22: あー [×]
2012-08-24 15:46:02



背の高い男子いいですねー!!
やっぱり優しい人がいいですよね~

付き合ってどのぐらいですか?

23: Rui [×]
2012-08-24 15:46:55

今3ヶ月!9月で4ヶ月ww

24: あー [×]
2012-08-24 15:48:15


はい・・
デートしてもめっちゃ写真とか動画撮られたり・・・

思い出作りらしいですけど・・・キモイですww

25: あー [×]
2012-08-24 15:49:44



まだラブラブなときですねwww

うちらは・・高校と中学で学校変わってからギクシャクになりました・・・

26: Rui [×]
2012-08-24 15:49:58

2人一緒の写真??

動画はがちできもいって;;;;

27: あー [×]
2012-08-24 15:51:07



彼氏はうつらないです・・・
うちだけを撮られまくりです・・・

キモイですよね

28: Rui [×]
2012-08-24 15:51:17

やっぱ年上か~;;

うちの周りも学校ちがくなると別れる人いっぱいいた;

29: Rui [×]
2012-08-24 15:51:55

え∑何その人

まじで無理・・・

30: あー [×]
2012-08-24 15:53:09


高1の彼氏です・・・

やっぱり同じ学校の人じゃないと駄目ですよ・・・

31: あー [×]
2012-08-24 15:54:25



キモイですよね・・・

別れ話しようとしたら怒るからできないし・・・

32: Rui [×]
2012-08-24 15:54:55

えーうちと同級生なんだ!

ドン引きだわ(笑)


33: あー [×]
2012-08-24 15:56:32


そうですよwww

まぁ頑張って違う彼氏みつけます!!

34: Rui [×]
2012-08-24 15:57:40

うん!応援してる!

35: Rui [×]
2012-08-24 15:58:55

じつはさ、うち、今の彼氏 初カレでついメールとか多くなっちゃうんだ;;

36: あー [×]
2012-08-24 15:59:13


ありがとうございますww

告白はどっちからしたんですか?

37: Rui [×]
2012-08-24 16:00:46

彼氏のほう~;

今はうちのほうが好き好きしてるw

38: あー [×]
2012-08-24 16:01:00


ラブラブならいいんじゃないですか?ww

うちはメールとかすぐに面倒になっちゃう人ですwww

39: あー [×]
2012-08-24 16:02:45



彼女より彼氏のほうが絶対好きですよ!!

甘えるのはいいとおもいますよwww

40: Rui [×]
2012-08-24 16:02:56

こっちは、もっとラブラブしたいけど、

あっちが無理して合わせてるのを友達から聞いちゃって;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle