TOP > その他のテーマ

談笑/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ぽーる [×]
2012-08-23 21:02:41

チキンなんかい!www

俺も少々ビビリですけどwwww

11: ぽーる [×]
2012-08-23 21:07:45

味噌
味噌ってよんでもいいか?


12: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:08:23

おう!!チキンで何が悪い!!

それみろww誰だって怖いだろwww

怖い話でタンスから手がだてきたとき叫びすぎて親に怒れれたゼィ★
しかも、次の日喉が枯れたぜィ★
のどかれたから飴なめてたら没収されたぜィ★
携帯鳴って没収されたぜぃ★
チクショーーーーー!!返せ!!!俺の愛しの携帯子ちゃんo(TヘTo) くぅ

そうか・・・これがのろいか!!!!!!!!!!




13: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:09:12

おう!!味噌でいい★
だ・い・か・ん・げ・い!!!

14: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:13:25

ってかもうよんどるやないかーーーー!!!!

ぽーるは
「ぽー」なんてドゥやwwww

今更だがあえてひらがなにするとか
ワイルドだぜぃ~~~~★

15: ぽーる [×]
2012-08-23 21:13:34

どこからつっこんでいいのかわからんwwww

携帯没収ってwwww

16: ぽーる [×]
2012-08-23 21:15:37

おう!!ぽーでいい☆
だ・い・か・ん・げ・い!!!(マネwwwwwww

17: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:21:38

知ってるか~www
これつっ込んだら負けなんだぜ~www

はははwwまんまと罠にはまったな!!

あ、でもマジでおきたやつ・・・
鳥肌立ったわ(ぞわぞわぞわ

いやさ、学校で寝とったら
なんか近くでキューティー●ニーが流れてきて
誰だっと思ったらバックから音が聞こえて・・・
あ、俺か!!って気づいたら担任か満面の笑みで
手を差し伸べていたwwww
正直怖い話より怖かったww

その後携帯子ちゃんは
担任に拉致監禁されてるぉ★
早く返して欲しいわwwww

今の俺の友はパソ子だけだ・・・
チクショーーーーぅ

18: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:24:15

マネwwwww
ええやろ~!!どんどんパクってくれ★

よし、これからぽー連呼したろ!!!

覚悟するが良いwwww

19: ぽーる [×]
2012-08-23 21:24:46

うう、う、しるかーーーーー!!!!ツッコミどころありすぎだろ!w

20: ぽーる [×]
2012-08-23 21:25:25

この、味噌味噌味噌味噌がwwww


21: ぽーる [×]
2012-08-23 21:27:33

先に連呼してやったぜwwww

22: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:29:07

ふはははwwwwまいったかwwwww
まいったと言ってもいいのだよwwwwwww

あ゛(゚д゚lll)
先にやれてもうた!!!!
くっ悔しい!!!

くそ、ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーがwwww

23: ぽーる [×]
2012-08-23 21:31:03

うおっ!?味噌味噌味噌味噌ン塩sm塩s味噌が!!!!!wwwwww

24: ぽーる [×]
2012-08-23 21:31:48

なんか途中から変になってる!!
くそっ!!!

25: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:34:45

なっ!!なんじゃこりゃーーーー!!!
こっこれは・・・・まさか・・・
古代より伝わるあの・・・wwwwww

くそっ・・・降参だぜぃ・・

と見せかけてぽーぽーぽ-ン機関車ぽーぽーshぽー@jgsfyl
適当にうったら意味わからんくなったwww

26: ぽーる [×]
2012-08-23 21:39:00

むぅー、おぬしやりおるな!くそっ、どうすれば!!!
とみせかけて、味噌味噌ン塩s澪s味噌味噌msm塩sm始祖sdm塩sm始祖wwwwwwwwwwどうだ!!!!!!wwwww

27: ぽーる [×]
2012-08-23 21:39:24

ああ、ほとんどあってない!!!wwww

28: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:42:14

www言うなwww
あれだ!気づいていいことといけないことがあるんだぜ★

あとスマン落ちるぜィ

thank-youwwwヤベー久々に楽しかった★

じゃーなーノシ

29: ぽーる [×]
2012-08-23 21:44:00

OK
俺も楽しかったwwwまたくるよwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle