TOP > その他のテーマ

談笑/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:46:15 

よってらっしゃいみてらっしゃい!!!!

性別とか年齢なんていうお堅い壁はとっぱらって
ワイワイガヤガヤさわごうじゃないの

皆で楽しくワイワイガヤガヤいこうそれがモットーだ★

興味を持ったそこの貴方!!!
ためらわずにこちらの世界に飛び込むのだよwww


1: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:47:30

はははwwww一人だぜwwww

とりあえず1get!!!


2: ぽーる [×]
2012-08-23 20:48:34

興味もったーーww

3: ぽーる [×]
2012-08-23 20:50:06

よろしく
1ほしかった!

4: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:51:00

おう!!!
よろしくな!!!

興味持ってくれたん★サンクーーーース!!!!!

テンション常に高いから注意な★

5: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:51:28

ふははwww
1は俺がいただいたwww

6: ぽーる [×]
2012-08-23 20:53:18

ずるい!

テンションなら俺も負けねーぜ!!!w

7: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:56:21

ふんっ!!!!甘いなwww
氷砂糖より甘いぜwwww

このビックリマークの数が俺のテンションの高さを物語っているね!!!!!!!!!!!!!
wwwww

ふはは!!くやしかったらいつでもかかってらっしゃい!!!
相手してやんよ★

8: ぽーる [×]
2012-08-23 20:57:44

はっ、よゆーだぜっ!!!!!wwww

9: 味噌漬け [×]
2012-08-23 20:59:40

おっ!!やるか~!!
こう見えて以外にチキンなんだぜ俺www

怖い話見たあとトイレ行きにくくなるぜ~ぃ★
ワイルドだろ~ぃ!!


10: ぽーる [×]
2012-08-23 21:02:41

チキンなんかい!www

俺も少々ビビリですけどwwww

11: ぽーる [×]
2012-08-23 21:07:45

味噌
味噌ってよんでもいいか?


12: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:08:23

おう!!チキンで何が悪い!!

それみろww誰だって怖いだろwww

怖い話でタンスから手がだてきたとき叫びすぎて親に怒れれたゼィ★
しかも、次の日喉が枯れたぜィ★
のどかれたから飴なめてたら没収されたぜィ★
携帯鳴って没収されたぜぃ★
チクショーーーーー!!返せ!!!俺の愛しの携帯子ちゃんo(TヘTo) くぅ

そうか・・・これがのろいか!!!!!!!!!!




13: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:09:12

おう!!味噌でいい★
だ・い・か・ん・げ・い!!!

14: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:13:25

ってかもうよんどるやないかーーーー!!!!

ぽーるは
「ぽー」なんてドゥやwwww

今更だがあえてひらがなにするとか
ワイルドだぜぃ~~~~★

15: ぽーる [×]
2012-08-23 21:13:34

どこからつっこんでいいのかわからんwwww

携帯没収ってwwww

16: ぽーる [×]
2012-08-23 21:15:37

おう!!ぽーでいい☆
だ・い・か・ん・げ・い!!!(マネwwwwwww

17: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:21:38

知ってるか~www
これつっ込んだら負けなんだぜ~www

はははwwまんまと罠にはまったな!!

あ、でもマジでおきたやつ・・・
鳥肌立ったわ(ぞわぞわぞわ

いやさ、学校で寝とったら
なんか近くでキューティー●ニーが流れてきて
誰だっと思ったらバックから音が聞こえて・・・
あ、俺か!!って気づいたら担任か満面の笑みで
手を差し伸べていたwwww
正直怖い話より怖かったww

その後携帯子ちゃんは
担任に拉致監禁されてるぉ★
早く返して欲しいわwwww

今の俺の友はパソ子だけだ・・・
チクショーーーーぅ

18: 味噌漬け [×]
2012-08-23 21:24:15

マネwwwww
ええやろ~!!どんどんパクってくれ★

よし、これからぽー連呼したろ!!!

覚悟するが良いwwww

19: ぽーる [×]
2012-08-23 21:24:46

うう、う、しるかーーーーー!!!!ツッコミどころありすぎだろ!w

20: ぽーる [×]
2012-08-23 21:25:25

この、味噌味噌味噌味噌がwwww


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle