TOP > 地域別

京都市に住んでる人、はいここに集合ですよー♪/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: きとあろ [×]
2012-08-21 00:44:16

いいでいいで(笑)

本名もどっちでもいける名前やから間違えられることよくあるからなww
ちっちゃい時とかほんまよく間違えられたー(´∀`)w

あ、ちなみに男装したらイケメンって友達に言われたー
なんか複雑やけど(笑)

お腹すいたなー

19: しん [×]
2012-08-21 00:53:42


髪も短いん?

コンビニ行ってきたー(笑)

20: きとあろ [×]
2012-08-21 01:01:09

去年は短かったけど今は肩らへんのボブかな
あーあー髪の毛染めてみたいなー(´Д`)

何買ってきたんや~
わけてくれ(笑)

21: しん [×]
2012-08-21 01:02:16


ま、ロングヘアーの好きな俺には程遠いな(笑)


抹茶オレとぎゅっとショコラや♪

22: きとあろ [×]
2012-08-21 01:16:53

おい、しんの好みとか別に聞いてないでー?(笑)
男ってロング好きよなーw
なんでなん(・ω・)?

女子か!(笑)
でもおいしそう・・・(*´Д`*)

23: しん [×]
2012-08-21 01:22:18


う~ん、大和撫子やからちゃう?♪


ぐへへ♪
今度おごったるわ(笑)

24: きとあろ [×]
2012-08-21 01:38:46

でました~、大和撫子!
でも最近は黒髪少女少なくなってきてるやん
絶滅の危機ってNMB言ってたやんw

あ、言うたで?(笑)
まぁそうやなー、まずはしゃれおつにスタバでも行くか(笑)
スタバの注文難しいし、いっつも噛み噛みやわーw

25: しん [×]
2012-08-21 01:43:24

そうなん?Σ
それはヤバイ!
だから、あれや理想になるんや(笑)



おっさんには今の子のことはわかりまへんわぁ←
マクドのシェイクで(笑)

26: きあ [×]
2012-08-21 01:59:21

あ~、なるほろな~(笑)
ないものねだりみたいな?

おい~頑張れよ~まだ20やろ~?(笑)
十分若いやんか~!
あら、随分と安あがr・・・(^ω^)
じゃあ、Mサイズのチョコシェイク希望ww


27: きあ [×]
2012-08-21 02:18:05

明日は学校で文化祭の練習に行かなあかんから
今日はおちます!

おやすみ~(´ω`)ノシ

28: きあ [×]
2012-08-21 02:20:04

あ、それと名前変えましたw

29: しん [×]
2012-08-21 05:29:51

寝落ちてた;

あげるけど

また寝る←

30: 織姫 [×]
2012-08-21 10:15:25

きあさん
私今年で13歳になります♪

31: しん [×]
2012-08-21 13:05:54


13?Σ
今の子はすごいもんやねぇ;


32: 織姫 [×]
2012-08-21 14:34:36

しんさん
えっなんでですか?

33: しん [×]
2012-08-21 17:02:44


俺らが中1の時とかは携帯持ってる奴は金持ちやったからねぇ(-"-;)

34: 織姫 [×]
2012-08-21 19:12:45

私の周りはもっている人多いですよ♪

35: しん [×]
2012-08-21 20:02:11


だからすごいよね、今は(笑)

でも中坊かー、若いねぇ←

36: みっちぇる [×]
2012-08-24 21:30:56

始めまして~!

37: しん [×]
2012-08-26 10:02:56


遅くなったー!;

まだいるー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle