TOP > 地域別

京都市に住んでる人、はいここに集合ですよー♪/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しん [×]
2012-08-20 02:58:49 


まずは閲覧感謝ッス♪

とりあえず京都に住んでる人で、まったりはんなり行きましょか ニコ

仲良くなったらオフとかもしたいね♪

そんじゃあ、お待ちしとります。
ほんま、おおきに ニコ




1: 織姫 [×]
2012-08-20 16:33:50

私京都住みです♪

2: 織姫 [×]
2012-08-20 16:35:32

あぁ上、市いれるの忘れてました京都市住みです

3: 匿名 [×]
2012-08-20 16:42:53

京都市だけですか??

4: しん [×]
2012-08-20 22:28:47


遅くなりました;

織姫さん来てくれてどもっす♪

匿名さん、別にいいっすよ♪

5: きとあろ [×]
2012-08-20 22:46:48


私も京都の伏見に在住です(`・ω・)

京都の人集めようと思ってたら、ここにできてたんで
来ちゃいました!

よろしくですー(・∀・)ノ

6: しん [×]
2012-08-20 23:07:24

ふふふ、同じ意見の片がいらっしゃるとは♪


よろしくッス♪

7: 織姫 [×]
2012-08-20 23:24:10

いきなりなんですがみんな何歳なんですか?

8: しん [×]
2012-08-20 23:44:47


俺は20歳やで←

9: 織姫 [×]
2012-08-20 23:52:13

しんさん
えぇ~そーなんですかw(゜o゜)wびっくりです(笑)

10: きとあろ [×]
2012-08-20 23:59:32

しんさん、織姫さん
よろしくですー(´・∀・)

私は17ですー

11: きとあろ [×]
2012-08-21 00:03:45

>>しんさん
高校生くらいかと勝手に思ってましたw
大人ですねー!大学生ですか?

>>織姫さん
織姫さんは何歳ですか~(・ω・)?

12: キリト [×]
2012-08-21 00:07:35


大学生やで♪

塾の先生やっとります(笑)

13: しん [×]
2012-08-21 00:08:30


なんか名前ミスった(笑)

14: きとあろ [×]
2012-08-21 00:24:35

大丈夫ですよ(笑)

塾の先生とかすごいですね(`゜∀゜)!
私も人に勉強を教えられるようになってみたいものですww
まぁ、私のキャラ的に勉強教えるとかありえないんですけどねwww

じゃあ、将来は先生とかですか?

15: しん [×]
2012-08-21 00:26:05


なれれば、ね♪(笑)


きとあろって男やんな?←

別にタメ語でいいで♪

16: きとあろ [×]
2012-08-21 00:32:30

じゃあタメでいきまーす(`・ω・)

あ~残念ながら、こう見えても女子(笑)



17: しん [×]
2012-08-21 00:35:14


うぉΣ
なんか名前的にも男やと…

すまん←(笑)

18: きとあろ [×]
2012-08-21 00:44:16

いいでいいで(笑)

本名もどっちでもいける名前やから間違えられることよくあるからなww
ちっちゃい時とかほんまよく間違えられたー(´∀`)w

あ、ちなみに男装したらイケメンって友達に言われたー
なんか複雑やけど(笑)

お腹すいたなー

19: しん [×]
2012-08-21 00:53:42


髪も短いん?

コンビニ行ってきたー(笑)

20: きとあろ [×]
2012-08-21 01:01:09

去年は短かったけど今は肩らへんのボブかな
あーあー髪の毛染めてみたいなー(´Д`)

何買ってきたんや~
わけてくれ(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle