TOP > その他のテーマ

新しい昔話作らない?/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 空雅 [×]
2012-08-16 19:48:40

ところがおじいさん。


58: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:49:02

(話がかみ合ってノー)

59: 朱月 [×]
2012-08-16 19:49:10

(ウニの採用 俺のなしでww

60: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:50:55

一週間後。
社長「くび★」てへぺろ

61: ウニ [×]
2012-08-16 19:51:32

((無理無理w 少し見学しとくw

62: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:53:04

おじいさんは田舎に引っ越しました

63: 朱月 [×]
2012-08-16 19:53:44

そしておじいさんはAKBに入りました

64: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:57:04

「AKB49じゃあ~!」

65: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:00:22

サラサラのヘアからは、文明開化のにおいがしました。
「…牛乳ふいたぞうきん…?」

66: 良平 [×]
2012-08-16 20:01:01

戻ってきたらおもろいことになっとるww

67: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:02:38

(やぁ♪雑談は()付って決まったにょ、トピ主)

68: 朱月 [×]
2012-08-16 20:03:23

おじいさんはそれをヒントにニューシングル
「牛乳ふいたぞうきん」を出しました

69: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:03:55

「素晴らしい歌だ…!」
それを聞いたのは、ゴキブリ一家。

70: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:07:40

(なんか進まなくなった)

71: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:07:59

(落ちる)

72: 良平 [×]
2012-08-16 20:09:11

(了解♪ないとめあさん、ありがと~)

73: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:10:12

(いやいや?君、ナイトのこと知ってんの?)

74: ないとめあ [×]
2012-08-16 20:12:49

(どーでもいいけど♪じゃね♪)

75: 侑子 [×]
2012-08-16 20:22:38

ゴキブリ一家は、言いました。
「この曲は誰が書いたのだ?」

76: 良平 [×]
2012-08-16 21:15:27

(知らないけど、教えてくれたから、
お礼を言うのが礼儀かなと)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle