TOP > その他のテーマ

新しい昔話作らない?/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:38:57

…いろんな意味で

42: 朱月 [×]
2012-08-16 19:38:59

新しく付き合った彼女を見せつけました

43: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:40:11

「どうだ!かわいいだろ」(ドヤ顔

44: ウニ [×]
2012-08-16 19:40:41

彼女「てへぺろ☆」

45: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:41:21

「お茶目だろぉ♪」(ドヤ顔

46: 朱月 [×]
2012-08-16 19:41:59

しかしおばあさんにも彼氏がいました

47: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:42:34

「どうだ、ジャニーズがおだろぉ」(ドヤ顔

48: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:43:15

「…ヒッキーだけどね★」(てへぺろ

49: ゆりか [×]
2012-08-16 19:43:48

それは、モデルの
池田 面男(イケタ メンオ)

50: 朱月 [×]
2012-08-16 19:43:54

おじいさんは言いました
「何彼氏作ってんだよ!」

51: ウニ [×]
2012-08-16 19:44:23

ばばあ「ざまあwww」

52: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:45:31

おじいさん「俺が朝は何食ったっていいだろ!おれはパン派なんだよぉ!」(おばあさんはご飯派

53: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:45:57

「この子は朝はパンなんだよぉ」

54: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:46:26

((ちょっとずれた気が…))

55: ウニ [×]
2012-08-16 19:47:30

おじいさんは悔しくて、
メンズ○ッグのモデルを始めました。

56: 朱月 [×]
2012-08-16 19:48:11

しかしなんやかんやで再婚したおじいさんとおばあさんは…

57: 空雅 [×]
2012-08-16 19:48:40

ところがおじいさん。


58: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:49:02

(話がかみ合ってノー)

59: 朱月 [×]
2012-08-16 19:49:10

(ウニの採用 俺のなしでww

60: ないとめあ [×]
2012-08-16 19:50:55

一週間後。
社長「くび★」てへぺろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle