TOP > 個人用・練習用

苺 部屋(o^o^o)/12822


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12803: (・`ェ´・) [×]
2017-04-22 21:14:43


私なら あんな言い方されたら
チャットに来るのが怖くなる...
ずっと独り言なんて 寂しいじゃん...
誰かと話たいじゃん...
話したいから来てるのに

早く自分の居場所が見つかればいいね



12804: (・`ェ´・) [×]
2017-04-22 21:16:33


謝る時は


『ごめんなさい』だよ


みんながいう常識だと思う

12805: (・`ェ´・) [×]
2017-04-22 21:18:59



カテゴリ関係あるのかなあ
一応 分けてるだけで
誰が誰とどこで話そうが 別にいいと思うけどなあ
これは 私の ものさしだけど

12806: (・`ェ´・) [×]
2017-04-22 21:22:25


だから 新しくセイチャ来ても
居なくなるんだよ

黙って居なくなる人ほど 傷つけられてるからね

何年チャットやってんの?
色んな人見てきてたら 少しは分かると思うんだけどなあ

弱い人を上から押さえつけてるようにしか
私には見えなかった

ごめんね

12807: (・`ェ´・) [×]
2017-05-13 01:05:46


なんなんじゃろ?
謝らずに あの一言だけ
はじめてだよ?この年になって(爆)

12808: (・`ェ´・) [×]
2017-05-13 01:14:12



でもね 話聞いてもらって
怒りは 治まらないけど 息はできるようになったわ(爆)(爆)

有難いよ
性格分かってくれて
笑えるような 言葉をくれて


有難いよ
同調してくれて
私が悪い時は悪いってちゃんと言ってくれて
そうじゃない時は 一緒に怒ってくれて

何度も何度も 数え切れないくらい
いつも 助けてくれてありがとう

まあ いつも言ってるかもだけど
久しぶりに ここにも書かせてよ(笑)












『あ り が と う 』

12809: (・`ェ´・) [×]
2018-01-17 23:40:35



大好きな あの漫画も そろそろ終わるわ

本当 面白いのに

アニメ化 実写化 したし
小説にも なったよね

淋しいなあ
終わるの

12810: (・`ェ´・) [×]
2018-04-30 11:37:26


天気がいいのに 今から仕事とか
遊びに行きたいなあ

12811:  [×]
2018-06-06 16:30:49

幸せを 今 すっごく感じてる

あなたに出会えて 本当に 幸せです

出会ってくれてありがとう

12812: 匿名 [×]
2018-06-09 22:21:39

幸せになれてよかったですね

おめでとーございます(・`ェ´・)

苺さんのお顔してみました

苺が好きです苺という名前かわいいです

12813: (・`ェ´・) [×]
2018-06-10 02:24:42


匿名さん

ありがとうございます
のぜ君 知ってるんですか?(笑)
のぜ君の顔なんですよ(笑)

苺いいですよね

私も苺好きですよ

また いつでも ふらっと 立ち寄ってくださいね
ありがとう

12814:   [×]
2018-06-13 18:50:47

こんばんわ

12815: (・`ェ´・) [×]
2018-06-14 17:26:54


こんにちは

12816: (・`ェ´・) [×]
2018-07-31 16:21:54


ここにまで来たら 本当 ストーカーだし
決定だし

気持ち悪い

12817: (・`ェ´・) [×]
2018-08-01 09:31:56


復讐か なんか知らんけど
ここまでなかたら 怨念だわ

怖いわ

12818: (・`ェ´・) [×]
2018-08-01 09:57:05

ここまできたらって 書きたかったのに(泣)

12819: (・`ェ´・) [×]
2018-08-04 10:06:36


なあんも 知らんのに
いちいち 理由なんて 話さないよ
そうなる前に 悩んでないと思ってるほうが
どうかしてる

ここの世界だけで 友達がいないって判断されるって(爆)(爆)(爆)

別にいいんだけどね(爆)(爆)



12820: 匿名 [×]
2018-08-26 23:19:21

おやすみなさい

12821: (・`ェ´・) [×]
2018-08-29 02:34:36


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

12822: (・`ェ´・) [×]
2018-09-10 10:50:43


あんな言い方しなくてもよくね?
分かってた事なんだから

あーやって言えれば楽だろうね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle