TOP > 個人用・練習用

苺 部屋(o^o^o)/12822


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-16 17:21:41 

ぼやき部屋やで(o^o^o)
ぐちぐち いきまっせ
(o^o^o)
よろ\(^_^)(^_^)/
誰でも ぼやいてよかけんね(o^o^o)
見つけたら 覗いたら ぼやいて いってんか?
一人ごとでも 相談でも
ええよ(o^o^o)


1:  [×]
2012-08-16 17:23:05

はじめてまして(o^o^o)

2:  [×]
2012-08-16 17:23:43

なんを ぼやこうけ?

3:  [×]
2012-08-16 19:44:28

暑かあ( ̄▽ ̄;)


4: 空新 [×]
2012-08-16 19:56:00

ぼやく?

5:  [×]
2012-08-16 21:30:53

空新さん 今晩は(o^o^o)

はい ぼやくです(o^o^o)
呟くなら 分かりますか?



6:  [×]
2012-08-16 21:32:26

ぼやくって もしかして方言?
誰か おせえてえ( ̄▽ ̄;)
ぼやくは 通じないの?

7:  [×]
2012-08-16 21:33:40

呟いて いってえって事だよー(o^o^o)

8:  [×]
2012-08-16 21:42:22

死にたい部屋が増えてるよo(T□T)o


9:  [×]
2012-08-16 21:43:37

うーん(--;)
なんだろね( ̄▽ ̄;)

10:  [×]
2012-08-16 21:45:17

うちてきには 本当にそう思う人は 黙って 逝くと思う。

11:  [×]
2012-08-16 21:47:50

親より先に逝くのは 親不孝だと思う。

12:  [×]
2012-08-16 21:48:55

生きたくても それが出来ない人は 沢山いるんだよ!

13:  [×]
2012-08-16 21:49:56

死にたいじゃなく 悩みとして気持ちを聞いてもらえば いいのに( ̄O ̄)


14:  [×]
2012-08-16 21:54:36

悩みは 人それぞれ違うけど、乗り越えていけない悩みは ないんだよ!

15:  [×]
2012-08-16 21:56:40

その人だから乗り越えていけるんだよ!

冬は必ず春になるんやで!いつまでも冬じゃなかとよ!

16: 空新 [×]
2012-08-16 22:18:59

女?

17:  [×]
2012-08-16 22:26:22

はい(o^o^o)
乙女です (笑)

18:  [×]
2012-08-16 22:27:54

空新さんは?


19: 空新 [×]
2012-08-16 22:41:37

私もですo(^-^)o

あっ!

苺さんって名前時点で女ですね(≧∇≦)

20: 空新 [×]
2012-08-16 22:43:00

そあらっていいます(^_^)v



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle