TOP > 個人用・練習用

想い箱/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: k [×]
2013-03-30 22:27:47

おうww

笑ってもらえて光栄ですwwwwww
変ってww昔も今も変わってないからなーwww
しいて言やぁウザくなったわwwwwwww

おーw頭に入れとくわw

59: 匿名 [×]
2013-03-30 22:35:27


うん
変わってないね
優しい所とか変わってない
何かテンション高い?

うん、いれといてね


60: k [×]
2013-03-30 23:39:11

優しくねぇよww
梨華のが優しいっしょw
たけぇかなーww何でだろwwww

此処以外のトピに行ってるか?なんか気になるwww

61: 匿名 [×]
2013-03-30 23:55:23


優しいよ
今私と会話してくれてるし
私は全く

さぁ?

言ってないよ
何かもういけない
関わると前にやった事思い出すから

62: 匿名 [×]
2013-03-31 03:07:18


寝ようかな

んー、寝るか
おやすみなさい

63: 匿名 [×]
2013-04-01 11:56:39


今日で本当にチャット卒業

病気を完治する為にがんばるね

今までやってきた事を考えると私は死ぬのが当たり前なのかな

最後に本当にすみませんでした

バイバイ

64: k [×]
2013-04-01 17:57:48

えぇ?!ちょ、、意味深発言やめてくれよ?!
とりま、昨日39度まで上がったけど完治。

病気なん!?早く治して元気にな!w
いやいや、死ぬなよw

え?お?ん?ゴメ、ちょ、、、、お、、おぉ。

治ったら、、、どっかでまた逢おうw

65: 匿名 [×]
2013-04-01 19:48:10


あ、ごめん
嘘w

今日エイプリルフールだから
驚かしてみた

まさかそんな驚くとは思わなかった

病気なんて私がなるわけないw

じゃあね

66: k [×]
2013-04-01 20:02:42

wwwwwwwwwwwwww なんかもう笑うしかねぇwwww
ハズイじゃんwwwwwやめてよもうっ((オカマァ

もうマジ嫌いだわ。ありえねぇ。

67: 匿名 [×]
2013-04-01 20:33:43


ごめんね

嫌われてるのは前からだって

今まで相手してくれて
ありがとうねw

68: k [×]
2013-04-01 20:40:49

え。気づいてよww
エイプリルフール返し(?)ww

69: 匿名 [×]
2013-04-01 20:46:07


……やられた

何気にショックだった


70:  [×]
2013-04-01 21:07:43

してやったりw
いくら俺でもんなヒデェこと言いませんーwwwww

同じ気持ち味わっとけー!!!!!!wwwwwwww
なんかスッキリしたw←

71: 匿名 [×]
2013-04-01 21:54:23



…あははっw
本当やられたーw

充分味わいましたw


72:  [×]
2013-04-01 21:59:38

なんか元気出てきたじゃんw
良かった、良かったw

73: 匿名 [×]
2013-04-01 22:16:41


ん…ありがとw


74: k [×]
2013-04-02 21:44:16

いえいえw

ごめ。野球で来れる事少なくなるわ;;

75: 匿名 [×]
2013-04-02 22:20:02


……?

何で来るの…?
わざわざ来なくていいのに…

76: k [×]
2014-04-04 12:34:21

1年たったねw
無事、高校受験成功です!ww
今年のエイプリルフールは友達を盛大に騙したww
、、、とまぁ、今はこんな感じw
一応元気にやってる
そっちは元気…か?w
わかなんないけど、てか前みたいに返してくれてるか分かんないけどw


77: 匿名 [×]
2014-04-19 15:22:50


おめでとっ

私は元気だよっ!
私はエイプリルフールの存在忘れてたw
てかまさか、まだ私の事覚えてるとは思わなかったw

一年間の間にね、私に元気くれた人いた
優しい人で私好きだった人なんだぁ
その人のおかげでホント元気になったんだよ♪
…もう話すこと無い人だけどねw

あ、後ね?
凍夜覚えてるかな?
凍夜居たんだよ!
名前は変わってたけど、沢山の仲間いた
今は暫くチャット来れないみたいだけど

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle