TOP > 個人用・練習用

想い箱/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 梨華 [×]
2012-08-18 23:43:25

あれ‥トピ名いってないや
まあ、いつか気づくよね…


やっぱり信用されてないみたいだけど‥バイバイ

43:  [×]
2013-03-29 13:49:48

何年ってか、、数ヵ月たって見たw
これで見るの何回目か、、、w←

けど、一つ疑問だな、あの子って、、、誰だ?


んじゃ、元彼でした。と、、、

44: 匿名 [×]
2013-03-30 03:41:00


翔…?

いや‥違うね
多分間違ってきた人かな

変な期待しちゃったw

おやすみなさい

45:  [×]
2013-03-30 11:36:23

俺だよ!?wwww
梨華っしょ?ww

3:00におやすみって、、、w
肌に悪いぞ!ww

46: 匿名 [×]
2013-03-30 12:05:35


え…?
そうだよ…?
ここは私がたててたトピック

あ、そか
違う梨華が居て
その子と間違ってるんだ

眠れなくて、最近ずっと
こんな時間まで起きてるんだ


47:  [×]
2013-03-30 14:17:42

何故に疑うww泣くぞ!?wwwwww

ゆりかの兄です、おk?信じた?www

そうかー、、頑張れ?←



まさか返事返ってくるとは思わなかったw

48: 匿名 [×]
2013-03-30 15:07:59


あれ?
本物だ…
びっくり

うん、ありがとう

私もびっくり
此処に来るとは思ってなかったから

49:  [×]
2013-03-30 15:51:08

なんか久しぶりに見たいなと思ってさwww

50: 匿名 [×]
2013-03-30 16:17:17


…?
そか…

元気そうで良かった

51: k [×]
2013-03-30 16:42:46

ちょい熱あるから何言ってるかわかんねぇな俺wwww
元気だwww熱あるけどw

52: 匿名 [×]
2013-03-30 18:46:14


え…?
熱?
ダメだよ
ちゃんと寝てなきゃ


53: k [×]
2013-03-30 18:56:23

寝ながらやってっから大丈夫www←

54: 匿名 [×]
2013-03-30 19:02:28


そんなんじゃ疲れない?

私の相手しなくていいよ…?


55: 匿名 [×]
2013-03-30 20:52:20


早く元気になりますように


56: k [×]
2013-03-30 21:11:46

疲れないよww
話してる方が落ち着くしw

だって、絶対返信来ないって思ってたら、来てたんだよ!?w
キセキとしか言い様がねぇw
だから、話す((キリッw←

大丈夫wもう大体治ってっからw

57: 匿名 [×]
2013-03-30 21:35:10


そお?
良かった

あはは
何か変w

無理はしないようにね


58: k [×]
2013-03-30 22:27:47

おうww

笑ってもらえて光栄ですwwwwww
変ってww昔も今も変わってないからなーwww
しいて言やぁウザくなったわwwwwwww

おーw頭に入れとくわw

59: 匿名 [×]
2013-03-30 22:35:27


うん
変わってないね
優しい所とか変わってない
何かテンション高い?

うん、いれといてね


60: k [×]
2013-03-30 23:39:11

優しくねぇよww
梨華のが優しいっしょw
たけぇかなーww何でだろwwww

此処以外のトピに行ってるか?なんか気になるwww

61: 匿名 [×]
2013-03-30 23:55:23


優しいよ
今私と会話してくれてるし
私は全く

さぁ?

言ってないよ
何かもういけない
関わると前にやった事思い出すから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle