TOP > 中学生・高校生チャット

ゆぃたむきて"/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 16:16:34


自分で意識しとる人とか
たいして不良ぢゃないよ!

やくざはいってたりしたら
かんがえる(o^o^o)


30: まほたむ [×]
2012-08-12 16:24:01

禁止にされとるよ(笑)

あ、なんか悠真に
聞いたんぢゃけど
ゆぃ俊にこくられたん?(笑)

31: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 16:26:33


悠真(;´д`)

うん、でもさ
うちに告白して一日後に
違う子にコクられて
OKしてるからさ

だれでもいいんだよ


32: まほたむ [×]
2012-08-12 16:28:29

たらしか(笑)キモいな

女もたらしぢゃろ
たしか?
ようわからんけど


33: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 16:32:53


まほさ、うちらの普段
とかじゃなくて

チャットだからね?(笑)

個人名(;´д`)

34: まほたむ [×]
2012-08-12 16:36:29

ゆいがゆうなら気を付ける!



35: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 16:39:16


よし(/-\*)

今日さ、まほんちに
家出しにいく♪

36: まほたむ [×]
2012-08-12 16:41:41

まぢで?きてきて(・o・)



37: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 16:45:39


このいえにいたくない

自分らえらげにしすぎ(・・)

まほんちすきいくね!るん

38: まほたむ [×]
2012-08-12 16:50:03

ぱぱのなんかおらんおもうけ
全然いいよ(o^o^o)



39: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 17:14:49


やっさん?みっつ?(笑)
いても気にしないよ(*^^*)
おもしろいし!

今からいっきまっす

40: まほたむ [×]
2012-08-12 17:16:37


まだ、それでよびょーるん?(笑)
待ってる!

41: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 23:12:08


となりで寝たね(笑)
飲み過ぎよ、ばーか



42: まほたむ [×]
2012-08-12 23:24:10

おはよ!ってゆい今どこ?

43: ゆぃたむ [×]
2012-08-12 23:26:17


LAWSON(o^o^o)

すぐ、かえる♪

44: まほたむ [×]
2012-08-13 22:18:12

楽しかったな!

45: ゆぃたむ [×]
2012-08-13 22:19:19


うちとおって楽しいに
決まってるでしょ(爆)


46: まほたむ [×]
2012-08-13 22:20:08

まぁな(/-\*)

あ、耳ふやしたけど
いたくない?

47: ゆぃたむ [×]
2012-08-13 22:20:54


ナンパ男ちゃらかったね(笑)

いたくないよ(o^o^o)
七個目〜

48: まほたむ [×]
2012-08-14 01:19:31

耳のかず一緒になったなぁ

1人いけめんだた(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle