TOP > 中学生・高校生チャット

ゆぃたむきて"/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まほたむ [×]
2012-08-10 23:14:12 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

まほのゆぃっ*゚
ゆぃ意外こんで

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


1: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:15:46


個人に作って
ゆーたぢゃん!(笑)

2: まほたむ [×]
2012-08-10 23:18:24

てへぺろ///


3: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:20:03


いやいや(笑)
目立っていやなんぢゃけど


4: まほたむ [×]
2012-08-10 23:20:50

学校で一番目立ってるくせに!


5: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:27:20


目立ってないわ(;´д`)
まほなんか、髪の毛
ちゃらちゃらしてから!

6: まほ [×]
2012-08-10 23:30:20

ちゃらちゃらぢゃないよー

ゆいなんか、男子にモテモテでさ!

7: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:31:45


たむついてないよ(笑)

どこがー!(;´д`)


8: まほたむ [×]
2012-08-10 23:34:35

てへぺろ//

はい?誰!入学して
3回はコクられとる人〜(笑)

9: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:38:57


わー、だれそれ★

10: まほたむ [×]
2012-08-10 23:40:26

ゆいだよ\( ̄0 ̄)/

11: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:43:52


あ、うちー?

12: まほたむ [×]
2012-08-10 23:47:05

めっちゃ可愛くて、時々クールで強くて親がねぇ!もてるし、人気あるし

羨ましいったらないわヽ(´o`;


13: ゆぃたむ [×]
2012-08-10 23:49:56


よーゆう(;´д`)
そんなに美化しないで(笑)

てか、lineかめーるかチャット
ひとつにして(;´д`)


14: まほたむ [×]
2012-08-10 23:53:10

ごめんごめん!
どこにする?ヽ(´o`;

本当のことぢゃろ!


15: まほたむ [×]
2012-08-11 11:44:15

昨日のゅりか?とか
ゆーやつのコメ消えとるくね??

管理人に頼んで消してもらった
んかねー?

16: ゆぃたむ [×]
2012-08-11 11:54:11


おっはよー

本間よ
きしゃないね

17: まほたむ [×]
2012-08-11 11:59:02

なんか ゆい、いつものように
言わなかったんだねー
全然きつくなかったし


18: ゆぃたむ [×]
2012-08-11 12:20:21


だってタメぢゃないかも
だしさ?(;´д`)

みんなみるし


19: まほたむ [×]
2012-08-11 15:21:16

はいはい。優しいね?ゆいゎ!まぁ次しゃしゃったら言うていい?

20: ゆぃたむ [×]
2012-08-11 16:18:41


族つかったらだめよ?(笑)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle