TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

北海道人ONEOKROCKについて語ろう!/169


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: パンダ♪ [×]
2013-03-07 16:55:10

クッキーさん、人生×僕=聴きましたか〜?(*Θ∀Θ)σ、69いいですよね〜(≧∇≦)

144: クッキー [×]
2013-03-07 17:56:47

パンダさん久しぶりだね!
実は(^_^;)5日に買ったのに
仕事が忙しくて、まだね聞いてないの!今日こそ聴きます!

145: パンダ♪ [×]
2013-03-07 21:25:38

クッキーさんもお久しぶりです!(≧∇≦)、かっこいい曲が沢山あるので、聴いてみてくださいꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )

146: クッキー [×]
2013-03-07 21:47:10

はい♪パンダさん
今日こそは聴きます!

147: パンダ♪ [×]
2013-03-08 17:21:10

凄いかっこいいですよ〜^^

148: クッキー [×]
2013-03-08 18:16:06

パンダさん
聴いたよ♪♪( ^∀^)
うん、カッコイイー(〃^ー^〃)

149: パンダ♪ [×]
2013-03-09 18:42:44

だよね〜♪nothing helpsは、ちょっとアレンジしてありましたよね〜^^

150: クッキー [×]
2013-03-09 19:26:28

そうだね♪(*^▽^*)
なんか毎日聴いて元気になりそう!

151: パンダ♪ [×]
2013-03-09 22:45:23

クッキーさん、元気になりますよね〜♪

152: パンダ♪ [×]
2013-03-17 12:54:56

Be the light いい曲ですよね〜♪

153: せーーな [×]
2013-04-20 21:43:52

ワンオクのライブ行きたかったなー泣き

155: クッキー [×]
2013-05-05 20:23:06

パンダ♪さん(*^^*)久しぶり!
せーーなさんはじめまして、よろしく。
私もチケット取れなかった…
取れなかっ、ガクッ。。(〃_ _)σ∥


157: クッキー [×]
2013-05-06 13:52:58

パンダ♪さん(*^^*)ありがとう!
パンダ♪さんは楽しんで来てね。
私の分まで弾けて来て
そして感想聞かせてね♪
歌ったの曲とかどれだけ
盛り上がりとか。

159: クッキー [×]
2013-05-07 19:37:49

わぁー今日チケット届いたの!
手元に届くと実感沸くよね。
良いなぁ♪(*^^*)
興奮して呼吸し忘れないでね。


162: クッキー [×]
2013-05-19 20:43:12

おーパンダ♪さん。
今日だったのかーー!
って今、コメに気が付いた(>_<)
今更だけど楽しんでね~!!!
今、まさにライブの最中だね。
うわぁー良いなぁ♪(*^^*)
パンダ♪さん感想が楽しみだよ。

163: パンダ♪ [×]
2013-05-19 22:39:46

ライブ楽しんできました〜^^

感想
最初は、イントロから始まり、次にEnding story??、deeper deeper、Clock strikes、カラス、Nothing helps、juvenile、All mine、自分ROCK、LIAR

後半
takaとtoruでアコースティックで、Wherever you are。
それで会場皆で合唱。

その後、toru、ryota、tomoyaで、オリジナル曲を。

そして、69、アンサイズニア。
Be the lightを、皆で合唱したり。

その後、完全感覚dreamer
the same as…

最後、the bignning

アンコール
Nobody's home

アンコールは、takaがアリーナ席に行って、ファンの手をタッチしたり。
私はスタンドだったので残念でしたσ^_^;


本当、もう終わっちゃったの?ってぐらい早い気がしました^^
テレビでしかワンオクを見たことないので、生でみると、夢のようでした。


グッズ販売は、入口の近くに。
タオルはSOLD OUT!でした〜(⌇ຶД⌇ຶ)

私は、PRIMAL FOOT MARK 2013を買いました^^
ステッカーも買おうとしましたが、売り切れでした><

凄い自分でもびっくりするぐらい暴れました^^
とても楽しかったです♪

164: クッキー [×]
2013-05-20 00:31:46

わぁースゴいね!(*´ω`*)
絶対に最高のライブだったんだと
想像出来るよ。
そっかー!
盛り上がったよね♪(*^^*)
あぁーやっぱり行きたいーー!
なんて羨ましいんだ!!

165: パンダ♪ [×]
2013-05-20 09:43:28

凄い盛り上がりました〜^^
最高のライブでした☆


166: クッキー [×]
2013-05-20 11:45:00

パンダ♪さん(*^^*)
1回行ったら次も絶対に
行きたくなるでしょ?
病みつきになるよね♪(*´ω`*)
昨日の興奮が忘れられないでしょ。
やっぱりワンオク最高だね♪ヽ(´▽`)/

168: クッキー [×]
2013-05-20 20:01:19

パンダ♪さん
私も今度こそ行きます。
行きたい(^o^;)頑張るよ~☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle