TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

北海道人ONEOKROCKについて語ろう!/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-08-08 18:30:03 

★北海道人限定★
こうゆう人大歓迎(-^〇^-)↓
・ワンオクをこよなく愛する
・ライブ行くって人!
・カラオケで、ワンオクばっか歌ってるって人!

ワンオク好き集まれぃ!
友達になろうではないですか!


1: ゆめほ [×]
2012-08-09 15:03:57

こんにちはー

3: パンダ♪ [×]
2012-11-30 18:40:17

うちもoneok好きで〜す、特にtomoya♡こよなく愛してま〜す、今度ライブ行きます(๑>◡<๑)

4: クッキー [×]
2012-11-30 23:06:24

北海道人ではないけど
わんおくはもうずっとファンの
ままだよ。
ファン歴、約5年になります!
ライブも何回か行ってますよ(^_^)

5: パンダ♪ [×]
2012-12-01 17:33:05

私もファン歴5年です(๑>◡<๑)何回もライブ行ってるんですか、凄いですね(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)

6: クッキー [×]
2012-12-01 19:59:42

パンダ♪さん
はい♪(*´∀`)行きました!
でも今年はチケットが取れなくて
行けませんでした(。>д<)

パンダ♪さん
私もともやのファンです(^_^)v
ともや最高だよね♪(゜∇^d)!!

7: パンダ♪ [×]
2012-12-01 23:15:24

クッキーさんもtomoya好きなんですね、あの笑顔が可愛いよね(≧з≦)

8: クッキー [×]
2012-12-01 23:38:25

うん♪(゜∇^d)!!可愛いよ!
でもドラムは激しくて男らしいと
思う。
本当に良いよね♪ヽ(´▽`)/
あーライブ行きたかった!(ー_ー;)

9: パンダ♪ [×]
2012-12-02 10:34:58

私も男らしいと思います(-@∀@)ちなみにtaka好きですか? •̀.̫•́✧

10: クッキー [×]
2012-12-03 14:13:05

takaも好きですよ!(*´∀`)
というか、メンバー全員好きだよ!

11: パンダ♪ [×]
2012-12-03 20:16:05

だよね、私もメンバー全員大好き〜(*≧艸≦)

12: クッキー [×]
2012-12-03 20:31:56

パンダ♪さん
やっぱ((o(^∇^)o))だよね♪
そういえば来年そうそうシングル
出すよね(*^ー^)ノ♪
確か1月9日だったかな?
今から楽しみだね!

13: パンダ♪ [×]
2012-12-04 20:05:28

私も楽しみです(๑>◡<๑)

14: クッキー [×]
2012-12-04 22:25:11

パンダ♪さん(^-^)/こんばんは!
私は社会人ですが
毎日、通勤電車の中
思わずうんざりしてしまう時
わんおくを聴いて
なんとか出勤している(^_^)v
朝からモチベーションあげて
仕事頑張っててる!
わんおく様々だよ♪(*´∀`)

15: パンダ♪ [×]
2012-12-04 22:30:33

私は、イライラしたりする時聴きます、聴いている時は、嫌なことも忘れられるから、one okは、良いと思います•̥̑.̮•̥̑✧

16: クッキー [×]
2012-12-05 21:18:25

パンダ♪さん
分かるよ!(*´∀`)
嫌な事や小さい事とか
どうでもよくなる!

私にとって無くてはならない
それがわんおくの曲だよ♪

パンダ♪さんになら
分かると思うなq(^-^q)

17: パンダ♪ [×]
2012-12-05 23:20:50

私もクッキーさんと同じです(๑>◡<๑)わんおく聴いてると嫌なこともなくなるから、そこがわんおくの魅力なのかな〜('∀`)わんおくは、元気が無い時聴くとテンション上がります┌|≧∇≦|┘

18: クッキー [×]
2012-12-06 02:18:54

パンダ♪さん
本当にそう思うよ(*´ー`*)

たぶんこの先、これ以上好きになる
バンド現れないと思う(^_^)v
そう思わせるくらい
わんおくは最高だよね!

19: パンダ♪ [×]
2012-12-06 18:05:17

私もそう思います(-@∀@)これから応援していきたいですね┌|≧∇≦|┘

20: クッキー [×]
2012-12-07 21:22:57

パンダ♪さん
もちろんこれから先、
ずっと応援していくつもりだよ!(^_^)v
今日、CDショップでわんおくの
シングルCDの予約だけして来たよ!
別に予約したからって
なんかある訳じゃないけど
待ち遠しいから、なんとなく予約
してしまった!

21: パンダ♪ [×]
2012-12-08 10:35:43

私もこれから先応援していきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)、私は、クリスマスにわんおくのライブDVDを買ってもらいます、待ち遠しいですね('∀`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle