TOP > 中学生・高校生チャット

普通に話そうよw/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 空雅 [×]
2012-08-07 21:06:43

>>最近
Σなんだとっ!!?←
誰だ!? 誰なんだ君は!!?
そんな昔から居ない居ないwwwww
俺は常連さんかwwwwwwwwww

37: 空雅 [×]
2012-08-07 21:07:19

>>みき
俺香川だから近いですねww

38: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:07:35

あれ?2年前に見た記憶が違う空雅くん?

39: みき [×]
2012-08-07 21:07:51

うちも、空雅と話したことあると思う(笑)

40: 空雅 [×]
2012-08-07 21:10:13

>>最近
俺セイチャ始めたの去年ですねww

>>みき
やっぱり?ww
高知住って聞いてあれ?とは思ってたw


41: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:10:44

そっちの意味?

42: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:10:52

落ちます

43: みき [×]
2012-08-07 21:11:05

空雅!!
そうでねww
久しぶりww

44: みき [×]
2012-08-07 21:11:41

最近
了解~
またね!

45: 空雅 [×]
2012-08-07 21:13:22

>>最近
お名前教えろしww
ばいばーいノシ

>>みき
お久しぶりですw

46: みき [×]
2012-08-07 21:14:59

空雅
元気にしとった??
何話せばいいか分からん(笑)

47: 空雅 [×]
2012-08-07 21:15:56

ゲームを満喫しておりますw
だなw

アメーバとかやってる??

48: みき [×]
2012-08-07 21:17:50

(笑)
こちらは、補習終わったのに受験生だから毎日学校ですよ(泣)

アメーバ?
機械音痴やき、やったことないわーw


49: 空雅 [×]
2012-08-07 21:20:47

それはそれはww
みんなに会えて楽しくて良いじゃん?wwwww

やーいw
みきの機械音痴ーw

やーいw

やーいw

やーいやーいww

やーいやーいwwwwww

50: みき [×]
2012-08-07 21:28:15

それがうちの友達は、
不真面目だから全然来んがって…orz

くそー!!

空雅の…
あほーww

この機械音痴がチャットしゆうのも奇跡なんで(笑)

51: 空雅 [×]
2012-08-07 21:30:34

…ぷぷぷw
まあサボりは結果に出るからねww

俺はアホ…そうだったのか。←

何かメールみたいな話し方だすなぁww

52: みき [×]
2012-08-07 21:33:00


いや、アホじゃないです…
アホは口癖~

チャットのしゃべり方とかあるが!?

53: 空雅 [×]
2012-08-07 21:37:05

俺はアホだったのか...orz

俺はチャットだと標準語だぜw
自然とそうなっちまうww

落ちますわwノシ

54: みき [×]
2012-08-07 21:39:29

アホじゃないww

そうですか、それではさようならww

標準語☆

では、うちも落ちようかな。

最近、ちゃんと現実逃避しいよ~(笑)
また、きます^^

55: みき [×]
2012-08-09 17:05:55

こんにちは^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle