TOP > 中学生・高校生チャット

普通に話そうよw/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みき [×]
2012-08-07 20:47:00

名前(笑)
けど、どっちにしても呼びにくいww

最近さんのノリいいわww
めっちゃ、気楽に話せる~

話題…
思いつかん(><)
べたに、どこ出身??


22: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 20:49:59

ありがとw

神奈川県です!

23: みき [×]
2012-08-07 20:51:48

タメでいいよ^^
つか、友達になってください(笑)

神奈川かぁ!!
うちは、高知でー
遠いな。

24: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 20:53:31

いいよ~
てかもう友達やん!

遠いなー

25: みき [×]
2012-08-07 20:54:42

嬉しいこと言ってくれるな!!

部活とかしてる??

26: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 20:55:15

元ソフトテニス部!
けど中3だから引退しました(´・ω・`)

27: みき [×]
2012-08-07 20:58:08

おぉ!!
運動部!!
かっこいいなww

うちは、映画同好会っていうサボりまくりの部活やったww
高3やけど、引退するきないww



28: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 20:59:00

ありがとw

それはそれで楽しそうな同好会だ

高校行ったら部活じゃなくて
同好会入りたい

29: みき [×]
2012-08-07 21:01:45

楽しいよ~^^

好きな映画のDVDを部費で借りてみるだけ!!
同好会は楽やき、いらっしゃいw

てか、お互い受験生だよね(笑)

30: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:02:23

いいな~

そうだなw

31: みき [×]
2012-08-07 21:03:15

(笑)

一緒に現実逃避でもしましょうかww

32: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:03:41

特に今は現実逃避したいよw

33: 空雅 [×]
2012-08-07 21:03:55

こんばんわーw
初めましてーw

34: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:05:04

俺は初めましてじゃないけど
初めましてー
空雅って2、3年前からいるよな?

35: みき [×]
2012-08-07 21:05:22

最近
よし、今夜は現実逃避するぞ~

空雅
こんばんわー

36: 空雅 [×]
2012-08-07 21:06:43

>>最近
Σなんだとっ!!?←
誰だ!? 誰なんだ君は!!?
そんな昔から居ない居ないwwwww
俺は常連さんかwwwwwwwwww

37: 空雅 [×]
2012-08-07 21:07:19

>>みき
俺香川だから近いですねww

38: 最近辛いことがあったの? [×]
2012-08-07 21:07:35

あれ?2年前に見た記憶が違う空雅くん?

39: みき [×]
2012-08-07 21:07:51

うちも、空雅と話したことあると思う(笑)

40: 空雅 [×]
2012-08-07 21:10:13

>>最近
俺セイチャ始めたの去年ですねww

>>みき
やっぱり?ww
高知住って聞いてあれ?とは思ってたw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle