TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か構ってー/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: プリム [×]
2012-07-28 04:08:03

テイルズ オブ エクシリア (PS3)っていうのが、今発売されてる中で最も新しいかな???

一番古いのは テイルズ オブ ファンタジア (SFC)ですね

剣と魔法のファンタジーRPGですよ☆

19: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:11:39

今  調べてきたけど・・・・・・生きた化石なんだね・・・・・・知らなかったな~

カブトエビ属 Triops
オーストラリアカブトエビ T. australiensis
ヨーロッパカブトエビ T. cancriformis (雌雄同体)
アジアカブトエビ T. granarius (雌雄異体)
アメリカカブトエビ T. longicaudatus (雌雄同体)

Lepidurus属 ヘラオカブトエビ L. arcticus

      カブトエビって   すごいんだね~    世界にいてるんだ~(びっくり~

20: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:13:24

No.18 by プリムさん      オンラインゲームかな?

21: ひし [×]
2012-07-28 04:13:39

あ、じゃあ俺が聞いたことあるのもそのシリーズかも知れないですね☆

俺はゲームPSPしか持ってないんですけど
今年かな?確かPSPでそのテイルズってのが発売されて並んでるのを見た気がします!

22: プリム [×]
2012-07-28 04:18:52

オンラインじゃなくて、家庭用ゲームですよ☆

いわゆるプレイステーションやPSPですねー

カブトエビって沢山の種類がいるんですね・・・

勉強になりました!!




23: ひし [×]
2012-07-28 04:19:19

リツセ 調べて来ましたね~☆

カブト「ガニ」ってのもいて、そいつも形は似てるんだけど、カブトエビよりもっと大きくて(60cmくらい)、こっちは数がかなり少なくなってるんですよ~…確か…

24: ひし [×]
2012-07-28 04:21:23

リツセは色んなこと調べて、いつも教えてくれるんですよ(^-^*)

25: プリム [×]
2012-07-28 04:22:03

ひしさん  それは多分、テイルズ オブ イノセンスR と ツインブレイブ ですよー

どちらもまだ持ってないんですけどね(笑)



26: ひし [×]
2012-07-28 04:24:54

お! やっぱりそのシリーズだったんだぁ
詳しいですね(*^-^)

まだ持ってないんですか?
あんまりPSPのはやらない…とか??

27: プリム [×]
2012-07-28 04:25:15

そうなんですか!!

リツセさんって先生みたいですね

いろいろ教えてくれて、頼りになる。



28: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:29:09

先生なんて~       そんなことないですよ(^^♪
             ちなみに  保健体育専門の先生・・・・・かな?(冗談笑

29: プリム [×]
2012-07-28 04:30:25

えへへへ・・・\\\

PSPもやりますよー

最近は時間がなくて、あまりゲームできてないんですけどね(^^ゞ)



30: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:33:58

ちょっと お外が 明るくなってきたかな~

ぼちぼち ツナギ着て 長靴履いて・・・・・・準備に  取り掛かろうかな~

       楽しい会話   ありがとうございました~    また  僕と絡んでくださいね~

31: プリム [×]
2012-07-28 04:34:02

プリムは学生時代、保健体育だけ素晴らしい点数だったことがありますよ(笑)

保健体育は知っておいて損にはなりませんからねー

 

32: プリム [×]
2012-07-28 04:36:11

リツセさん  了解ですー

またお話しましょうね(^^)



33: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:36:37

プリム  保健体育は知っておいて損にはなりませんからねって・・・・・・・

>                   その通りで御座います(^^♪

今  セミが  鳴き始めた~

34: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:37:18

では     (*^-^*)ノ~~マタネー

35: ひし [×]
2012-07-28 04:44:27

なるほど、時間…ないですよね~
(あとお金 笑)
分かるな~やりたいんだけどね(´∀`;)

リツセはそろそろお時間ですねぇ
つなぎ着て…格好いい(*^-^)
こっちも蝉、鳴き始めましたーわら
夏の1日の始まり *

保健体育…大事(`・ω・´)



36: プリム [×]
2012-07-28 04:44:38

ひしさん、リツセさん  プリムもそろそろ落ちますねー

楽しい時間をありがとうございました!!

また構ってくださいねー(◎ω◎)

でわでわ

37: ひし [×]
2012-07-28 04:50:14

プリムさん
俺も寝まーす♪

今日はありがとう(^-^*)
でわでわノシ ☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle