TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か構ってー/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: プリム [×]
2012-07-28 03:33:40 

誰かプリムとお話しましょー

起きてる人、おいで!!


1: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 03:37:07

起きてますよ~(^^♪      はじめまして~

2: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 03:40:43

兵庫県から発信しています 今年44歳のおっさんです・・・・・・(#^.^#)b

3: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 03:42:46

え~ぇ~     もう  おられないのかな?       ひょっとして タイミング・ミス?
>                                        (つд⊂)

4: ひし [×]
2012-07-28 03:48:36

プリムさん、はじめまして♪

起きてますよ☆
あでももう少しで寝ちゃいますけど…(*^-^)

リツセ、みーっけ (ウシシシシ

5: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 03:49:05

こちらの  チャットは  初めてなんですね?    また  何か 分からない事あれば 気楽に、声をかけてくださいね~(^^♪      では   お休み~

6: プリム [×]
2012-07-28 03:49:08

いますよー

福島の18歳ですー

初めまして☆

7: ひし [×]
2012-07-28 03:52:58

福島で18歳ですかー(´∀`)

神奈川で21歳です♪
よろしく☆

8: プリム [×]
2012-07-28 03:54:41

おやすみなさい、リツセさん

起きてる人がいてよかった(><)

ひしさん、初めまして!!

いやー、チャットって文字打つのあせりますね・・・

待ってる人がいるから、早くしなきゃーって

9: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 03:55:35

ひし    みっかっちゃったっ!        (草むらに隠れて あたりを 見渡す・・・・!

>                          って   僕は  虫?

それも   とびきり 可愛い カブトエビ?

10: プリム [×]
2012-07-28 03:57:39

21歳!!

歳近いですね(^^)

プリムはテイルズシリーズが大好きです!

ひしさんはテイルズ、ご存知ですか?

11: ひし [×]
2012-07-28 03:59:39

リツセ = カブトエビ!
迷わず絶対捕まえて連れて帰るー( ´∀`)
ウサギさんにゃ負けんでぇー

12: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:00:10

18歳と21歳?       足しても  僕の44歳より  低いやん・・・・・(つд⊂)

 プリムさん    ゆっくりで いこう(^^♪       僕もうつの ちょ~遅いよ~

13: プリム [×]
2012-07-28 04:00:19

リツセさん、おちゃめですね(笑)

リツセさんはテイルズシリーズ、ご存知ですかね・・・??

14: ひし [×]
2012-07-28 04:02:10

プリムさん、近いですよね♪
心は同い年ですよ('-^*) 笑

テイルズってゲームですか??
それなら聞いたことはあるかもです(*^-^)
やったことはないですね~…

15: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:02:20

プリムさん     なんだろ    知らないです!

16: プリム [×]
2012-07-28 04:04:12

リツセさん=カブトエビなんですか(◎○◎)!!

生きてる化石ですね!!



17: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:07:18

プリム      ぼくも  わからないんだけど・・・・・昔 見た記憶が  あるぐらいで・・・

          また調べてみるね・・・・・!

18: プリム [×]
2012-07-28 04:08:03

テイルズ オブ エクシリア (PS3)っていうのが、今発売されてる中で最も新しいかな???

一番古いのは テイルズ オブ ファンタジア (SFC)ですね

剣と魔法のファンタジーRPGですよ☆

19: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:11:39

今  調べてきたけど・・・・・・生きた化石なんだね・・・・・・知らなかったな~

カブトエビ属 Triops
オーストラリアカブトエビ T. australiensis
ヨーロッパカブトエビ T. cancriformis (雌雄同体)
アジアカブトエビ T. granarius (雌雄異体)
アメリカカブトエビ T. longicaudatus (雌雄同体)

Lepidurus属 ヘラオカブトエビ L. arcticus

      カブトエビって   すごいんだね~    世界にいてるんだ~(びっくり~

20: リツセ(^^♪ [×]
2012-07-28 04:13:24

No.18 by プリムさん      オンラインゲームかな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle