TOP > その他のテーマ

暇暇ー!/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ワクワク [×]
2012-06-25 01:57:05

へへっ!(≧∇≦)
嬉しい!コ-ラさんのおかげでこれからもっと
頑張れるような気がする!(^O^)

21: コーラ [×]
2012-06-25 02:04:40



うんo(^-^)o
俺ももっと仕事を頑張る
(*^▽^*)


でも嬉しいな♪
こうして外国の人と繋がりができるって事がステキ♪o(^-^)o



22: ワクワク [×]
2012-06-25 02:09:31

うんうん!一緒に頑張ろう!
私も嬉しい!こうやって普通に話できるっぃうのが!
工場の人はみんな なんか 冷たいんだよねー(T . T)

23: コーラ [×]
2012-06-25 02:19:59


うん一緒に頑張ろうね^^

わかる!!
日本人の俺でも態度や表情が冷たいって感じるからね(>_<)


ワクワクさん強いし優しいからこれからも頑張れるよ!!
(^o^)/


でも疲れた時は頼ってね?
話ししかできないけど
俺がここに居るから☆(^-^)



24: ワクワク [×]
2012-06-25 02:22:16

うん!ありがとう!(^O^)
本当に嬉しい!
コーラさんは眠くないのー?

25: コーラ [×]
2012-06-25 02:27:26



俺は夜勤だから起きておくけどワクワクさんが眠いなら今日は俺も寝ようかな~♪


眠たいかな?



26: ワクワク [×]
2012-06-25 02:32:36

私は大丈夫だよ!(^O^)
コーラさんが眠いかなぁ-て思って聞いてたんだよ!

27: コーラ [×]
2012-06-25 02:37:59



大丈夫だよo(^-^)o
寝る時は言うね♪


ところでワクワクさんの家族って何人家族になるのかな?


俺は両親に三人兄弟だよ☆



28: ワクワク [×]
2012-06-25 02:43:41

私一人っ子なんだよ(T . T)
寂しい..!

29: コーラ [×]
2012-06-25 02:49:09



一人っ子なんだ
寂しかっただろうね (>_<)


もしよかったら俺と友達になってよo(^-^)o



30: ワクワク [×]
2012-06-25 02:56:13

うんうん!
友達になろうよ-!(≧∇≦)

31: コーラ [×]
2012-06-25 03:01:11



うん♪(*^▽^*)
よろしくね☆


日本で行ってみたい場所とかある?o(^-^)o




32: ワクワク [×]
2012-06-25 03:03:52

大坂行って見たい!(^O^)



33: コーラ [×]
2012-06-25 03:09:32



大阪かぁ~♪
なんで大阪?
o(^-^)o



34: ワクワク [×]
2012-06-25 03:11:47

なんか 見るものがいっぱいありそうだから!≧∇≦

35: コーラ [×]
2012-06-25 03:16:57



うん☆
俺は大阪城に行った事があるよo(^-^)o


都会に行ってみたいんだ?(*^▽^*)



36: ワクワク [×]
2012-06-26 00:22:28

昨日寝ちゃった!ごめん!(T . T)


37: ワクワク [×]
2012-06-26 00:26:34

暇人!

38: コーラ [×]
2012-06-27 00:05:57



ごめん!!
仕事が忙しくて来れなかった(^人^;)


元気にしてる?



39: ワクワク [×]
2012-06-27 00:42:03

いいえ!大丈夫ですよ-!
はい-元気にしてます!
コーラさんも元気にしてますか-?(^O^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle