TOP > その他のテーマ

暇暇ー!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ワクワク [×]
2012-06-25 00:31:09 

18歳女子です(^O^)
暇人いますかー



1: コーラ [×]
2012-06-25 00:41:12



ちょ~暇人してま~す(^o^)/


よろしくね☆


2: ワクワク [×]
2012-06-25 00:45:23

お!嬉しいー!(≧∇≦)
よろしくお願いします!

3: コーラ [×]
2012-06-25 00:51:03



さっそく自己紹介
年齢二十代前半o(^-^)o

趣味パチンコ☆酒やタバコ♪


こんな俺だけどよろしくね^^


さっそく話しに入るけど夏ですなー♪


夏といったらホラー!!この前ね!!ゲオでヤバイDVD借りたんよ!!

闇動画っていうやつ……


呪われそうなくらいに怖かった(笑)




4: ワクワク [×]
2012-06-25 00:56:06

私18歳で 靴の工場で働いています!
こちらこそよろしくお願いします!

私は最近忙しくてDVDが好きでも見れないんですよね(T . T)


5: コーラ [×]
2012-06-25 00:58:42



工場!!??
ちょ~偶然!!


俺も期間社員だけど工場で働いてるよ!!

明日は夜勤だから夜更かししてるんだよね☆


確かに……工場の忙しさはハンパじゃないよね(笑)




6: ワクワク [×]
2012-06-25 01:00:29

そうですねー(T . T)
いつも 夜中まで仕事してますよ!


7: コーラ [×]
2012-06-25 01:02:55



女の子なのに夜中はキツイね(>_<)


グチのいくつかぐらいはOKかな???



8: ワクワク [×]
2012-06-25 01:06:59

きついですねー(´・_・`)
コーラさんは普通なん時頃までお仕事してますか?

9: コーラ [×]
2012-06-25 01:10:23



日勤は朝8時~夜の7時ぐらいまで(>_<)

夜勤は夜8時~朝7時くらいだよ~(笑)

給料はいいけどヤバイね!!

ワクワクさんはどのくらいまで働いてる???


あっ後フツーにタメ口OKだよ^^




10: ワクワク [×]
2012-06-25 01:14:43

えー!コ-ラさんも大変だね!
私は 朝9時からだよ!
終わる時間は日によって違うしねー(T . T)
仕事が多かったら夜中4時くらいまで仕事するときもある!

11: コーラ [×]
2012-06-25 01:18:22



それヤバイ!!
体調とか大丈夫???


あぁーでも俺も1週間ぐらい寝ないで仕事行って朝にパチンコ行ってた時があったな(笑)


レッドブルっていうエナジードリンクがあるんだけどそれで睡眠欲を消してた(笑)



12: ワクワク [×]
2012-06-25 01:21:13

パチンコが すごく 好きなんだねー!
私はパチンコ 行ったことないもんー(≧∇≦)

13: コーラ [×]
2012-06-25 01:27:50



本当は金を貯める為に工場に来たんだけどねぇ~


俺って16才の頃に東京に行って先輩にスロットに誘われて十万ぐらい勝ったんだよね~♪


それからパチスロばかり♪


ワクワクさんは金とかどうしてる?



14: ワクワク [×]
2012-06-25 01:31:53

そうなんだー!すごいじゃん!16才で10万は!
私韓国人なんだよ!
だから 韓国に金貯めてるんだ!


15: コーラ [×]
2012-06-25 01:36:46



スゲー!!!!
韓国人!!??
日本に出稼ぎに来てるんだ?

ワクワクさん
凄く偉いじゃん!!


俺は外国って行った事がないから未知の世界なんだよね!!


外国の人から見て日本ってどんな感じ?



16: ワクワク [×]
2012-06-25 01:40:09

私日本大好き!(≧∇≦)
子どもの頃からずっと日本で住みたかったんだけどちょうど
日本で住む事ができて すごく 嬉しい!(^O^)

17: コーラ [×]
2012-06-25 01:44:38



そうなんだo(^-^)o
ワクワクさんは日本が大好きか♪


何か自分の事を褒められた感じがして嬉しいよ^^

ありがとう^^


っていうか日本語が本当に上手いね!!


日本語教室とかに通ってたの?^^




18: ワクワク [×]
2012-06-25 01:46:38

自分で勉強したんだよ!
えらいでしょー!(≧∇≦)

19: コーラ [×]
2012-06-25 01:52:48



マジ!!??
本当に日本語が上手い!!


信じられないくらいに上手いね!!^^
だってずっと日本の人と話してる感じがしたもん^^


自分で勉強したんだ!?
偉い!!
努力家だね!!(ニコッ)



20: ワクワク [×]
2012-06-25 01:57:05

へへっ!(≧∇≦)
嬉しい!コ-ラさんのおかげでこれからもっと
頑張れるような気がする!(^O^)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle