TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝れませんー大学生の方話しましょ♪/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2012-06-24 03:35:32

そうですかね…(ノ_・,)
お互い頑張りましょ♪

29: ワクワク [×]
2012-06-24 03:36:47

咲さん
そうですね^^;
咲さんがねぇちゃんですね-!\(//∇//)\


30: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:36:52

咲さん

多分そうだと思います(`・ω・´)
はい夢を目指して頑張りましょう☆彡

31:  [×]
2012-06-24 03:38:18

ワクワクさん

若いっていいですね(ノ_・,)

32: ワクワク [×]
2012-06-24 03:38:39

ゆうゆうさん
そうなんですかー?!
ゆうゆうさんはいくつですか?(^O^)


33:  [×]
2012-06-24 03:38:48

来年ゎ就活ですしね(ノ_・,)

34: ワクワク [×]
2012-06-24 03:40:06

咲さん
咲さんもまだ全然若いんじゃないですかー!

35: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:40:54

ワクワクさん

19ですよ(^Д^)

咲さん
こちらも来年は就活です(´;ω;`)


36:  [×]
2012-06-24 03:41:09

20すぎたら10代にゎ負けます^^;

37:  [×]
2012-06-24 03:41:54

ゆうゆうさん

辛いー(-_-)

38: ワクワク [×]
2012-06-24 03:42:11

ゆうゆうさん
そうなんだ!
本当に近いですね!

39: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:43:53

咲さん

今の世の中就職は大変ですもんね(´;ω;`)
正直不安ですビクビク

ワクワク

ちなみに今年で20ですwww

40: ワクワク [×]
2012-06-24 03:44:10

私もあともう少しで20代になりますよ!

41:  [×]
2012-06-24 03:45:20

不安すぎて先が見えません(-_-)

42: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:48:54

ワクワクさん

20になったらお酒を買えますねwwww

咲さん
咲さんは出席とかどうですか?☆彡

43:  [×]
2012-06-24 03:49:43

出席ゎめちゃめちゃしてます!笑

44: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:51:24

咲さん

それなら出席率で落とされることはないですね(*´∀`*)
資格とかはどのくらいありますか?

45:  [×]
2012-06-24 03:53:50

4つですね(ノ_・,)

46: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:59:11

4つあるなら書類審査もいけると思いますよ(*´∀`*)

47: スイッチ [×]
2012-06-25 11:59:40

こんにちわ

だれか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle