TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝れませんー大学生の方話しましょ♪/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-24 02:09:59 

話しましょ(*^^*)


1: ゆうゆう [×]
2012-06-24 02:51:46

もしよければはないしましょう(*´∀`*)

2:  [×]
2012-06-24 03:12:08

喜んで(^-^)

3: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:13:13

起きていたんですね☆彡


4: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:13:45

えっと自己紹介とかしときましょか??


5: ワクワク [×]
2012-06-24 03:18:14

大学生ではないんですが..暇なんで(^O^)!

6:  [×]
2012-06-24 03:18:39

寝れないです^^;
お願いします(^-^)
私ゎ大学3回生です♪

7:  [×]
2012-06-24 03:19:23

ワクワクさんも寝れないんですか?(ノ_・,)

8: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:19:46

そうなんですかwww

自分もそうですよwww専門学生をやっています☆


9:  [×]
2012-06-24 03:20:55

一緒ですね(^o^)

10: ワクワク [×]
2012-06-24 03:22:15

咲<はぃ( ;´Д`)眠れないんですよ..

11:  [×]
2012-06-24 03:23:05

ワクワクさん
私もです^^;眠いのに寝れない!!

12: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:24:09

咲さんはどんな大学に通っているんですか??


13: ワクワク [×]
2012-06-24 03:24:35

咲さん<一緒ですね!\(^o^)/
話しましょ!

14:  [×]
2012-06-24 03:24:53

私ゎ保育系です♪

15:  [×]
2012-06-24 03:25:41

ワクワクさん
話しましょ(*^^*)
社会人ですか?

16: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:26:24

保育系ってことは、幼稚園の先生とかめざしているんですか?(*´∀`*)

17:  [×]
2012-06-24 03:27:31

そうです(^-^)子ども好きなんで♪

18: ワクワク [×]
2012-06-24 03:28:12

咲さん
靴の工場の工場長で働いています!
咲さんは大学通ってますか?\(^o^)/

19: ゆうゆう [×]
2012-06-24 03:28:42

おお良いですね(*´∀`*)
子供は無邪気でかわいいですもんね☆彡

20:  [×]
2012-06-24 03:29:54

おお!!すごいですね☆
はい♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle