TOP > 中学生・高校生チャット

NMB48好きな人集まれ!/170


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: あにゃ [×]
2012-10-05 19:05:56

なんちゅうか…   ケバい⁉



Mステにさや姉いなくない?

152: 梨柑 [×]
2012-10-07 11:20:12


あぁ!


うそ!?
いたよ!!!

結構前に…



153: あにゃ [×]
2012-10-07 17:30:43

あ、ゴメン<m(_ _)m>

居たね!     メッチャ可愛い❤


なんで ゆきりん&まゆゆが後列なんだろ(・・?    さくらたんとか前列なのに

154: とも~み推し [×]
2012-10-07 17:44:14

俺はミルキー推し

155: あにゃ [×]
2012-10-08 23:42:47

>とも~み推し さん 初めまして♬

ってか、B系が好きですか?    私、A系ですっ!(^^)!


ちゆぅちゃんも好きっす☆ミ


ってか、呼びタメおkっすか?←なんで男口調w

156: 梨柑 [×]
2012-10-09 21:48:36


そうなの!?

うちAKBは見てない…

157: あにゃ [×]
2012-10-09 22:06:47

そっか(´∀`♡)/


11月1日に、新チーム体制になるんだってね!


いよいよ 本格的に由依がNMBに…


いつかNMBがAKBぉ追い越すょぅになったらぃぃな!(^^)!

158: 梨柑 [×]
2012-10-12 07:15:49


由依、かわいいよねー!!!

いいよね!

きっと追い越すよ♪



159: りい [×]
2012-10-12 07:34:08



あれが北川謙二だ♪

160: あにゃ [×]
2012-10-24 16:35:10

AKBみたいにミリオン当たり前で トップアイドルになってほしいな☆


そいえば、しおきち卒業やねんてな!  shockゃゎぁ。。。


でも みるきー 初単独CM!  さや姉もしてほしい! さや姉も推してほしい!

161: 梨柑 [×]
2012-10-24 17:02:42


そうみたいだね…

卒業しても頑張ってほしい!


さや姉のCMやってほしいー!!



162: ビギナーさん [×]
2012-10-24 18:04:14

さや姉推しですっ❗

話しかけてくれるとうれしいっす

163: ビギナーさん [×]
2012-10-24 18:39:36

あのさや姉はあっちゃんの推しめんですよね

ミルキーを好きなAKBのメンバーって誰ですか?

164: 梨舞 [×]
2012-10-24 18:43:45

はじめまして☆
私もいいですか?
私はAKBもNMBも大好きです。

165: 梨舞 [×]
2012-10-24 18:47:26

私はAKBに4人、NMBに1人います。

166: あにゃ [×]
2012-10-25 16:19:34

こんにちわんこそばんそーこー(さや姉の真似)
>ビギナーさん  あれ? 前 来ませんでした?  よろですぅ(#^.^#)

>梨舞さん  こちらゎカンペキに初めまして<m(__)m>www  よろですっ笑( ^)o(^ )


>梨柑
だにゃ!  しおきち、応援してるゾッ☆ミ

みるきー単独CM  けいっち毒~ポイズン~NMB初の連ドラ出演!  NMBも勢いづいてきてます! これからもNMBがんばれ~☛☚ また公演見に行きたいですしゃす(^人^)(さや姉のあいさつ) 

167: 匿名 [×]
2012-10-25 16:29:46

わるい意見ではないですよ。NMBね山田菜々はジャニーズの中山優馬の姉らしいです 詳しく知りたい人は中山菜々で検索を

168: 梨柑 [×]
2012-10-25 21:40:45


連ドラ!?マジか!


匿名さん
知ってますよ〜




169: あにゃ [×]
2012-11-05 11:26:32

なんでやろ?

前から コメしてんのに 書き込まれてへんこと 多いねんけど<(`^´)>


MJでさぁ、NMBと中山優馬一緒に出てたよね(@_@)   スタジオゎ同じぢゃなかったけど…


あ もしかすて ヘイ×3で 共演してた?  あ 違うかw

170: 梨柑 [×]
2012-11-17 07:26:43


MJでてたね!

マジでかわいかった!


カツうまそうだったw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle