TOP > 中学生・高校生チャット

NMB48好きな人集まれ!/170


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨柑 [×]
2012-06-14 22:19:38 

うちはさや姉、菜々ちゃん、あいにゃんが好きだよ!

誰か話そうぜー


1: °M珠理奈 [×]
2012-06-15 20:49:46

ナギイチ全員ブスだよ~

2: ロンちゃん [×]
2012-06-16 14:04:53

渡辺さん好き。さや姉だっけ?は嫌い。

3: あにゃ [×]
2012-06-23 19:20:56

わたしゎ、できた時から、さやねぇ神推しです☆   ナギイチゎ、皆、ちょー美人だょ!? 梨柑三は、自分の中の順位はどんな感じですか?

4: 梨柑 [×]
2012-06-23 22:34:42

うちは菜々ちゃん、さや姉、あいにゃんです☆

5: あにゃ [×]
2012-06-24 23:10:01

わたしゎ、さや姉→菜々→あいにゃん  だょ☆

6: 梨柑 [×]
2012-06-25 06:45:55

さや姉と菜々ちゃんが逆だね!
でも2人可愛いよねε=(ノ≧∇≦)ノ

7: あにゃ [×]
2012-06-25 19:13:53

うん☆  二人とも大好き♡ 2人とも、めっちゃ美人さん^^  菜々の声好き><

8: 梨柑 [×]
2012-06-25 20:35:56

わかる♪


菜々ちゃんは顔もだけど声が可愛いよね!

9: あにゃ [×]
2012-06-25 21:01:26

うん。  エロい声じゃなくて、かわいい声やんな♪

10: 梨柑 [×]
2012-06-25 21:50:59

そうそう♪

菜々ちゃんは可愛い声で、さや姉は大人っぽい声してるよね(*^^*)

11: あにゃ [×]
2012-06-25 22:32:55

うん♪さや姉の声もめっちゃ好き♡

12: 梨柑 [×]
2012-06-25 22:39:37

だよね!!

13: あにゃ [×]
2012-06-26 19:04:42

あと、二人とも、バラエティーのとき、チョーかわいい♡&スタイルいい♪

菜々って、NYCの中山の姉でしょ!?(関西ジャニーズ)  前までゎぁ、菜々、ハロプロにいたみたいだし でも、NMBうかって、こっち着てくれたんだって!!  ありがとうwww  

姉弟で、アイドルとか、スゴイ!!

14: 梨柑 [×]
2012-06-26 19:11:10

だよね♪


うち中山優馬のファンだから←菜々ちゃんもね!ちょー嬉しいんだぁ

15: あにゃ [×]
2012-06-27 19:31:47

そなんだ!!    私も、中山優馬すき~~~☆ 
関西だから、どっちも余計に好き度上がる~~↑

尊敬♪♪♪♪

16: 梨柑 [×]
2012-06-28 21:28:44

優馬はちょーカッコいいよね

マジでヤバい(*´∇`*)

17: あにゃ [×]
2012-06-29 20:02:40

うん!!     NYCのハイナのときの優馬かっこいい♡

18: こむぎ [×]
2012-06-29 21:45:13

NMB48も好きだけどAKB48も好き

19: 梨柑 [×]
2012-06-29 21:47:59

ハイナはヤバいね

20: あにゃ [×]
2012-06-30 18:27:30

>こむぎさん、こにゃにゃちゎ♪  わたしも、AKBファミリー、ジャニーズゎ、ヲタクだぉ♡

>梨柑さん  ゎたし、ハイナの見すぎで、知らないうちにダンス覚えてた(テヘペロ)
早く新曲だして~~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle