TOP > 地域別

休みなのに漫画喫茶…。orz/176


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: アヤ [×]
2013-07-29 12:15:12

久々だし、いないよね><

158: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 16:27:53

お久しぶり。^^
今、気が付きました~

159: アヤ [×]
2013-07-29 19:28:23

来てくれたんだ♪ ありがと^^

160: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 20:15:43

なかなかタイミングがあわなくて、ごめんね?^^;

161: アヤ [×]
2013-07-29 20:56:26

大丈夫!こっちこそごめん><

162: アヤ [×]
2013-07-29 21:02:15

また失敗しちゃったかも><

163: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 21:02:43

今はニュースを見ながらダラダラしてました。
明日は早朝からサイクリング。三時間くらい運動してきます。^^

164: アヤ [×]
2013-07-29 21:04:59

いた!よかった><

ねえ、1対1のチャットしない?^^

165: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 21:10:34

今日はあまり遅くまで出来ないけど、それでもいいなら。どこで出来るかな?^^

166: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 21:21:29

ごめーん。明日は4時起きなので、もうじきリミットが…。^^;

167: アヤ [×]
2013-07-29 21:28:56

じゃあ、明日話そうね♪

何時くらいなら来れる?

168: あきら@盛岡 [×]
2013-07-29 21:36:29

午後なら多分、大丈夫です。
どこにするか、選んでおいてください。w

では、おやすみ~。^^ノシ

169: アヤ [×]
2013-07-30 12:52:51

いるかな・・・?><

170: あきら@盛岡 [×]
2013-07-30 13:16:30

はい。こんにちは~。^^

171: アヤ [×]
2013-07-30 13:31:21

えっと、チャットの名前は「誰とでも専用2人でチャット」ってとこだよ♪

172: あきら@盛岡 [×]
2013-07-30 13:38:38

それらしいところには来たけれど、全室、空室だなぁ。ここじゃないのかな?

173: アヤ [×]
2013-07-30 13:49:28

部屋作ったよ♪来てね!

174: あきら@盛岡 [×]
2013-07-30 14:17:11

 再度、部屋を作りました。102号室です。

175: アヤ [×]
2013-07-30 14:33:49

ごめん、入れなくなっちゃって・・・orz

176: あきら@盛岡 [×]
2013-07-30 14:42:39

りょーかい。102号室にしばらくいます。いなくなっていたら、また連絡ください。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle