TOP > 地域別

休みなのに漫画喫茶…。orz/176


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: らいおん [×]
2012-05-24 13:17:27 

出会厨とか言われようがなんだろうが、ヲタ話が出来る彼女がいればこんなに寂しくないに違いない。

そんなことを考えながら途中まで読んで止まっていた『トライガン・マキシマム』の続きを読んでます。w


1: アヤ [×]
2012-05-24 13:34:12

こんにちは♪


2: らいおん [×]
2012-05-24 13:40:01

こんにちは
さっそくのおへんじ、ありがとう^^

3: アヤ [×]
2012-05-24 13:51:14

私も彼氏居ないよ~
学校で付き合ってる人居るのにな~

4: らいおん [×]
2012-05-24 13:55:27

学校で付き合ってる人と彼氏は違うのかー?? よくわからないけど、寂しいねー
ぼくは夜、暗い部屋に一人いるとさみしくなったりします。

5: らいおん [×]
2012-05-24 13:56:22

ハグするだけでも癒されるんだけど、ハグする相手がいないよ-_-

6: アヤ [×]
2012-05-24 14:00:15

学校で私が付き合っているんじゃなくて
学校の友達が付き合ってるっていう意味ね
ごめん分かりづらかったね

7: 匿名さん [×]
2012-05-24 14:03:13

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) w

8: らいおん [×]
2012-05-24 14:08:29

>アヤさん
あー。なるほろ。
じゃあ、とりあえずボクが彼氏(仮)ではいかがでしょうか?<気が早すぎます。w

9: アヤ [×]
2012-05-24 14:11:34

じゃあ私が彼女(仮)
になりますね♪

10: らいおん [×]
2012-05-24 14:14:55

アヤ、ありがとー。w

最近は漫画と日朝の『スーパーヒーロータイム』に夢中です。w
あと、映画もたまに行きます。
今度、チャンスがあればいっしょに行こうよ?^^

11: アヤ [×]
2012-05-24 14:17:54

じゃあ
私の事は呼び捨てでいいよ♪

私も呼び捨てしていい?
ただ呼びにくいなぁ
じゃあ好きなキャラ居ない?

12: らいおん [×]
2012-05-24 14:19:44

んーとね。じゃあ、あきら。あきらにしよう。^^

13: あきら [×]
2012-05-24 14:21:06

アヤの同級生や先輩とは違った、大人のエスコートぢからを見せてやるぜ。w

14: アヤ [×]
2012-05-24 14:26:04

あきらくんってどこに住んでいるの?

15: あきら [×]
2012-05-24 14:26:26

…ま、映画やお茶代が割りカンじゃない程度かも知れないけどね。^^;>エスコート

16: あきら [×]
2012-05-24 14:27:13

盛岡です。あ。しまった。タイトルにエリア入れ損なってる…。orz

17: あきら [×]
2012-05-24 14:28:22

アヤはどこかな?

18: アヤ [×]
2012-05-24 14:31:51

私は神奈川県だけど…

19: あきら [×]
2012-05-24 14:33:53

あうち。思い切り遠距離になっちゃったね。
出張のときとかはあるかもだけど、ちょっと難しそう…

20: アヤ [×]
2012-05-24 14:34:32

結構離れているね~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle