TOP > 中学生・高校生チャット

日替わり心理テスト/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:22:02

次の心理テストもう出しときます(微笑

19: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:30:01

Q1(大好きだったお話)
小さい頃、あなたが大好きだったおとぎ話を頭に浮かべてみて。さて、どんな話が思い浮かんだ?
A赤ずきん
B白雪姫
Cかぐや姫
Dシンデレラ



Q2(バスを待ってたら…)
買い物に行こうと思い、家の近所のバス停でバスを待つことに。しかし、ずっと待っているのにバスが来ません。あなたならどうする?
Aそのままバスを待つ
B一度、家に帰る
Cとりあえず歩いてみる

20: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:30:36

Q2は真面目度を調べます♪

21: 里緒菜 [×]
2012-05-23 22:33:01



ねw

一番だわwww

22: みらの [×]
2012-05-23 23:40:46

Cかな?

23: 澪奈 [×]
2012-05-23 23:47:10

ミスですー!(焦)
Q1は長所を調べます!!
Q2は真面目度を調べます!!

24: ゆぁ [×]
2012-05-24 00:04:20

D
B
ですっ(●´ω`●)ゞ
心理テスト、めっちゃ楽しいょ
スレ主さん作ってくれてありがとう((嬉´∀`嬉))ノ

25: ゆぁ [×]
2012-05-24 00:06:11

ぁ、間違った(A;´・ω・)アセアセ
D
C
でっ!
すみまそ(´・ω・`)

26: 澪奈 [×]
2012-05-24 00:09:50

>>ゆぁさん
ありがとうございます♪
楽しんでもらえてるなら嬉しいです♪


27: 澪奈 [×]
2012-05-24 00:11:17

あっ!間違えました!
楽しんでもらえてるなら良かったです!でした!

28: 未来 [×]
2012-05-24 00:20:16



かなっ♪

29: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-24 01:38:39

A
Aだよん
前の問題合ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30: 結香 [×]
2012-05-24 12:03:59



ですw

31: 澪奈 [×]
2012-05-24 22:18:52

締め切り早めます!

32: 澪奈 [×]
2012-05-24 22:33:00

Q1診断結果
*貴方の長所*
*Aを選んだ人*
《行動力がバツグン》
バツグンの行動力の持ち主。一度決めたことは、最後までやりとげるので、夢をかなえられる人。

*Bを選んだ人*
《気配りが上手》
まわりのみんなに自然に気配りができる人。誰にでも気軽に話しかけられるから、友達もいっぱいいるはず。

*Cを選んだ人*
《優しい心の持ち主》
心の優しさはピカイチだね。困ってる人がいると、どうしてもほうっておけなくてつい助けちゃうみたい。
*Dを選んだ人*
《正義感が強い》
正義感がすごく強いのが、貴方の長所だよ。ズルや悪いことをしている人は、すぐに注意しちゃうはず。



Q2診断結果
*貴方の真面目度*
*Aを選んだ人*
《真面目度100%》
かなり真面目な人。でも、自分で思った通りに予定が進まないと、イライラし始めちゃうみたいだね。

*Bを選んだ人*
《真面目度10%》
遊んでばかりで、勉強はいつも後回しにしちゃうんじゃないかな?たまには、一番先に取り組んでみてね。
*Cを選んだ人*
《真面目度50%》
怒られると思った時だけは一応しっかりやるけど、それ以外はダラダラしているみたい。


33: 澪奈 [×]
2012-05-24 22:39:33

*貴方のホンネ調べます*
Q1(目覚めてビックリ!)
朝、目が覚めて鏡を見たら、何とサルになっていたよ。貴方なら、この次に何をする?
A朝食を食べる
B家族を呼びにいく
Cもう一度、寝る



*貴方の裏の顔調べます*

Q2(ご自由にお取りください)
買い物に行くと、お店のすみにかごが置いてあって「ご自由にどうぞ」と書いてあったよ。貴方ならどれをもらう?
Aティッシュ
B割引券
Cキャンディー

34: 里緒菜 [×]
2012-05-24 22:41:55



ねwww

35: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-25 02:49:05

B
B
だよよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前のも当たってた。

36: 美奈子 [×]
2012-05-25 12:25:18



だよ(^∪^*)

37: かりあ [×]
2012-05-26 07:55:31




ですね^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle