TOP > 中学生・高校生チャット

日替わり心理テスト/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 澪奈 [×]
2012-05-23 08:23:34 

平日:締め切り0時まで
※早める事もあります。

休日:締め切り0時まで
※0時より遅くなる事も。
・荒らしダメ!
・ナリもダメ!
・喧嘩もダメ!

たまにおまけが付いたりします♪
※恋愛占いなど




1: 澪奈 [×]
2012-05-23 08:34:04

*貴方の前向き度を調べます*
Q1(ライバルと対決)
ある日、宿命のライバルと彼をめぐって水泳で勝負することになっちゃった!
ライバルはやる気まんまんみたい。さて、何色の水着で戦う?
A赤 B青 C黄色



*リラックス出来る場所を調べます*

Q2(ピッタリのイスは?)
小さい頃からの夢がかなって、貴方はセレブ社長に!豪華な社長室にはどんなイスが置いてあったと思う?
A王様が座るようなゴージャスやイス

Bデザイナーが作ったオシャレなイス

C座り心地のいい、リクライニングチェア


※答え方の例※
Q1(A,B,Cの中から選ぶ)
Q2(A,B,Cの中から選ぶ)


2: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 09:24:41

A
Cです(^O^☆♪

3: 里緒菜 [×]
2012-05-23 10:06:37


Bねwww

4: 凛嘉 [×]
2012-05-23 13:04:30

A,
B,

5: 立夏 [×]
2012-05-23 13:26:58



かな♪

6: ゆぁ [×]
2012-05-23 14:34:03

C
B
ですっ(●´ω`●)ゞ

7: ももん [×]
2012-05-23 15:06:49

B
C
でw

8: 名無しさん [×]
2012-05-23 15:23:41

B

B

…がいいのね…

9:  [×]
2012-05-23 15:26:11


B
C

かな…


10: 寧々 [×]
2012-05-23 16:57:45

C
B
だよー!!

11: あると [×]
2012-05-23 17:04:26



でした♪

12: 敦子 [×]
2012-05-23 18:10:42

B
A
かな?www

13: 樹姫 [×]
2012-05-23 18:21:28



ですw

14: 葉月 [×]
2012-05-23 19:27:55

A
C
だなw

15: さつき [×]
2012-05-23 21:05:19

B
C
です!

16: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:01:08

都合により締め切りです!

17: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:15:25

Q1診断結果
*貴方の前向き度結果*
*Aを選んだ人*
《彼の前ではシャイに》
友達の前では明るくて前向きなのに、恋のことになるととたんに臆病に。好きな男の子の前では、喋れなくなっちゃうみたい。

*Bを選んだ人*
《すぐに落ち込む》
いやなことがあると、すぐにど〜んと暗くなっちゃう人。ダメだと思うと頑張れなくなっちゃうクセを直せるといいね。

*Cを選んだ人*
《いつもポジティブ!》
あなたはかなり前向き。トラブルがあっても、ちょっとのことではくじけないから、楽しい毎日が過ごせるはず。



Q2診断結果
*リラックス出来る場所*

*Aを選んだ人*
《落ち着ける場所》
家の中でゴロゴロしたり、公園などで友達と遊んだりすれば、リラックスできるみたい。落ち着ける場所がオススメ。

*Bを選んだ人*
《面白くて楽しい場所》
楽しくて華やかな場所がピッタリ!遊園地やテーマパークなどに行けば、すぐに元気になっちゃうはず。

*Cを選んだ人*
《自然が多い場所》
海や山など、自然といっぱい触れ合えるところにいくといい。南の島でのんびりできれば、最高だね。

18: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:22:02

次の心理テストもう出しときます(微笑

19: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:30:01

Q1(大好きだったお話)
小さい頃、あなたが大好きだったおとぎ話を頭に浮かべてみて。さて、どんな話が思い浮かんだ?
A赤ずきん
B白雪姫
Cかぐや姫
Dシンデレラ



Q2(バスを待ってたら…)
買い物に行こうと思い、家の近所のバス停でバスを待つことに。しかし、ずっと待っているのにバスが来ません。あなたならどうする?
Aそのままバスを待つ
B一度、家に帰る
Cとりあえず歩いてみる

20: 澪奈 [×]
2012-05-23 22:30:36

Q2は真面目度を調べます♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle