TOP > 質問・相談

不登校ってどう思う??/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 亜由 [×]
2012-05-09 14:16:01

分かりました
心の底からなんて…とっても嬉しいです!
はい。死にたいなんてもう言いません
また、なにかあったら聞いてください
ちょっと、おちますね


25: 匿名さん [×]
2012-05-09 14:17:33

亜由さん、なつさん
不登校はいいけど
堕落してしまうような
毎日は過ごしたらだめだよ

1日1日を大切にさ
勉強もきちんとする
家の事も手伝う
毎日メリハリつけて

不登校は楽してる
なんて言わせないように
学校行かなくても
やるべきことは
毎日きちんとすること。ね?

26: 匿名さん [×]
2012-05-09 14:19:33

一番大事なのは

毎日笑うこと。
テレビ見たり漫画読んだり
家族と話したり
きっかけはなんでもいいから

ちゃんと笑える人でいてね

では仕事行きます

夜また覗いてみるね

27: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-09 14:35:55

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。こんwwww

28: フルボッキ [×]
2012-05-09 15:33:00


人は ひとりで
生きているのではありません。
まわりにいる
おおぜいの人たちとつながって
ささえあう輪の中で
生きているのです。

だれひとりとして
意味のない人は、いない。
だれひとりとして
価値のない人は、いない。

ひとりひとりが
なにかの役割になって
人のささえあう輪の中に
生きているのです。



29: 亜由 [×]
2012-05-09 17:49:53

フルボッキさん
とっても、素敵なお言葉ありがとうございます
とっても、優しい方なんですね^^
そんな方に言葉をもらえるなんて嬉しいです

31: 亜由 [×]
2012-05-09 17:57:17

www
本当にありがとうございました

32: 通りすがりさん [×]
2012-05-09 18:53:51

フルボッキさんの文
他のトピでも見た。

33: 匿名 [×]
2012-05-09 19:01:31

フルボッキさん 名前がちょっと(笑)

34: 匿名さん [×]
2012-05-09 19:04:59

ただいまー

35: 通りすがりさん [×]
2012-05-09 19:23:43

確かにすごいネーミングwww

36: 匿名さん [×]
2012-05-09 22:07:04

もう大丈夫そうだね


じゃね

37: フルボッキ [×]
2012-05-09 22:36:43

心と違う言葉を口にしたからと言って、
言葉が嘘だとなぜ決める?
言葉が嘘なのか-それとも心が嘘なのか。
言葉が偽りなのか、心が偽りなのか。
そんなことは誰にもわかるまい。

38: 亜由 [×]
2012-05-10 17:40:39

フルボッキさん
ありがとうございました^^

39: 亜由 [×]
2012-05-10 17:44:29

みなさんへ
たくさんのコメ本当に、ありがとうございますっ!
希望・元気をもらいました
実は明日少しだけ学校に行ってみようと思っています
なので、元気になれるコメントがほしいです
どなたか、お願いします
わがまま言ってすいません(汗

40: フルボッキ [×]
2012-05-10 18:01:28

人は常に悩みをかかえているの。
悩みを一つ解決したら、
また一つ新しい悩みが生まれるの。
悩みを一つ解決したら、
また一つ大きくなった自分にあえるの。

41: 亜由 [×]
2012-05-10 18:04:18

フルボッキさん
またコメくださり本当にありがとうございます
フルボッキさんのコメは毎回心に染みます



42: 匿名さん [×]
2012-05-10 18:07:21

亜由さん、フルボッキさんがいるならいいみたいね

43: 亜由 [×]
2012-05-10 18:10:05

匿名さん  
また来てくださり本当にありがとうございました
匿名さんは、私の心の支えです!

44: フルボッキ [×]
2012-05-10 20:20:43


誰かを選ぶことは、
誰かを傷つけることでもある。
その勇気はもち続けなければいけないし、
悪や痛みは引き受けなければならない。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle