TOP > その他のテーマ

マイホーム★雑談の居間/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 徠葉 [×]
2012-05-12 19:02:57

nowa>おぉう!すれ違わなかったね!w
どういたしましてー♪

同一人物じゃないのか!!
nowa、mutsukiさん、すんません!!;;

そうだね!!盛り上がるといいですのぅ…!!w

21: 徠葉 [×]
2012-05-12 19:08:43

って思ったのにいないんかーいっ!!((ペシッw

犬の散歩いってくる!!ノシ

22: nowa-ru [×]
2012-05-12 19:20:36

うわっ・・・思いっきりすれ違ってる・・・
YouTubeいってる間に徠葉居なくなってる・・・

23: 徠葉 [×]
2012-05-13 22:53:45

youtubeいってたんかーいっ!!!ww
にしてもよくすれ違うよねーw

まぁいいや、上げ!!!

24:  [×]
2012-05-13 23:04:58

眠いーw
そして名前変えてみたーww
因みに篥←これでリキって詠むらしいよ!!←

25: nowa-ru [×]
2012-05-14 20:06:17

篥>ふぁーははっw頭痛~いwは~ははっww

26:  [×]
2012-05-14 20:18:05

nowa>ΣΣ大丈夫かぁぁああぁぁっ!!?

落ち!!!!←

27: ヤナ [×]
2012-05-14 20:28:03

ダイジョーブイ(*^^)v
なんつって~ふぁ~ははっは!

28: りき [×]
2012-05-14 20:56:09

ヤナ>……全く大丈夫に見えないんやけど…((溜め息

まぁ、無理せず寝たらえぇんとちゃう?

29: nowa-ru [×]
2012-05-14 21:10:41

無理してるつもりはねぇ!!
ヤナって私!!名前変え忘れた!!
ヤナってどこかに居るかもね!!
勉強してから寝るさね~・・・  はぁ・・・(泣)

30: nowa-ru [×]
2012-05-15 22:25:48

上げ

呟在地にRio来てたぞー

31:  [×]
2012-05-16 20:39:27

nowa>無理してるって自覚があるならそれは無理してるって言わないよ!!w((意味不

ヤナ……じゃあまた探してみよーw
ってか自主的に勉強する君が眩しいっ!!((キラキラw

Rio…Roi姐のことかな?w
そっか、どうしよう…行くべきか行かざるべきか…((悩←

まぁいいか!!←
上げ~♪

32: nowa-ru [×]
2012-05-16 20:52:26

闇猫と美織も呟在地にきてたぞぉ~
あー眠い。

33: nowa-ru [×]
2012-05-20 13:51:45

上げ

34:  [×]
2012-05-21 22:04:02

そっかぁ、じゃあコメント残してこようかなww
わざわざ報告ありがとさん♪

そして上げ~!!w

35: nowa-ru [×]
2012-05-22 18:49:28

眠いっだるいっウザったいっっっ!

そして上げっ!!

36:  [×]
2012-05-26 20:35:23

カリカリしとるなー;
小魚食え、小魚っ!!←www

はい、久々上げー!!!w

37: nowa-ru [×]
2012-05-26 20:49:19

小魚よこせっ!!にゃぁっ!!(笑)


なんか楽しげな曲が聞きたいっ!

38:  [×]
2012-05-26 21:50:52

なんかレア!!((パシャパシャッw
猫nowa可愛い~♪w
ニヨニヨ))小魚置き))カメラ仕掛け))
………これでよしっ♪www

楽しい曲かw
nowaはボカロ好きー?w

39:  [×]
2012-06-03 21:10:16

……下がりすぎ!!
久々上げーw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle