TOP > その他のテーマ

マイホーム★雑談の居間/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: nowa-ru [×]
2012-04-29 23:37:30 

トピ名どおり。雑談するための居間みたいなところ
適当に入って喋っていくのもおk
嘆くのも愚痴るのも相談もご自由に。

荒らしは・・・ま、いいかw


1: nowa-ru [×]
2012-04-30 21:03:21

誰か来てくれるか・・・どうだろうな・・・

2: 徠葉 [×]
2012-05-01 00:20:38

荒らしいいの!?ww

只今自宅に到着しましたw
遅くなってごめん、上げ!!!
そしておやすみっ、また来るね!

3: nowa-ru [×]
2012-05-01 18:14:18

荒らしは気にするほど大きな存在ではないwww


わざわざ来てくれてありがとうな

4: 徠葉 [×]
2012-05-03 13:19:33

おぉ、大した器やなw

どういたしましてっ!
てか呟在地にもコメありがとう♪

5: 徠葉 [×]
2012-05-03 13:19:49

ってことで上げーw

6: 徠葉 [×]
2012-05-03 13:21:57

これからは定期的に上げに来るねーw
ご飯だから一旦落ち!w

7: nowa-ru [×]
2012-05-03 13:37:44

徠葉、ありがとうな。
さ、呟在地行くかな

8: 徠葉 [×]
2012-05-04 21:29:20

また来たよーぅ!!!w

上げーw

9: 徠葉 [×]
2012-05-04 21:30:42

あと呟在地の上げありがとう!!w

10: 徠葉 [×]
2012-05-04 21:33:13

ってことで!!誰かいませんかー?w

11: nowa-ru [×]
2012-05-04 22:59:41

ここもチャット過疎地だな・・・

12: 徠葉 [×]
2012-05-04 23:04:44

じゃあ色々宣伝しちゃえっ☆www

13: 徠葉 [×]
2012-05-08 22:04:40

……前回の私は何書き込んでるんだ!!?w

まぁいいや、上げー♪

14: mutsuki [×]
2012-05-09 14:28:49

暇。

15: nowa-ru [×]
2012-05-09 19:10:20

あっ・・・。

16: 子猫 [×]
2012-05-09 19:15:03

ひぃにゃーん

17: 徠葉 [×]
2012-05-12 18:46:42

mutsukiとnowaは同一人物かな?w
そして子猫!!!久しぶりだねーw

ほいじゃ、上げーww

18: 徠葉 [×]
2012-05-12 18:51:17

そしてnowa!!
私、もう呟在地行くつもりないから上げなくていいよ!!!
今まで沢山上げてくれてありがとう♪

引き続きここには来るからよろしくね!w

19: nowa-ru [×]
2012-05-12 18:59:12

徠葉>どうも、有難う!ちなみにmutsukiと私は同一人物じゃないよ。
ちょっと人増えたね♫

20: 徠葉 [×]
2012-05-12 19:02:57

nowa>おぉう!すれ違わなかったね!w
どういたしましてー♪

同一人物じゃないのか!!
nowa、mutsukiさん、すんません!!;;

そうだね!!盛り上がるといいですのぅ…!!w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle