TOP > 個人用・練習用

mutsukiの部屋/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ムツキ [×]
2012-10-03 09:06:06

××作品のキャラがカラオケにいったようです。シリーズできそうだ。youtubeで歌探すの大変そう。

131: ムツキ [×]
2012-10-03 13:41:47

悪口・アンチばかりするから書き込み禁止になってしまい、どこにいってもサークルから追放されたり掲示板への投稿拒否されたり。ヒドイときには私というだけでブラリにする管理人。それ以降、「今度やったらあなたを通報してアク禁にします」とメールが。

それでもやりたい場合、ストレス発散板で検索してください。あとは知らない。

132: ムツキ [×]
2012-10-05 16:04:58

なんか中世ヨーロッパに憧れる人、多いような。剣と魔法とファンタジーってベタだよな。人間以外の種族が必ずいるという。

なんで西洋の世界に忍者や侍がいるのかと。この辺好きなゲームの影響をうけているとしか…。

戦闘も鎧を着用しているのに素早く動けるとかありえないし。

なりちゃやっている人はアニメしかみない人なのだろうか?





133: ムツキ [×]
2012-10-05 18:16:23

荒しがいるのだけど…。イヤなら参加するなと。

134: ムツキ [×]
2012-10-07 18:41:29

最強設定×なのにトピ主がルール違反のトピ見つけた。

135: ムツキ [×]
2012-10-09 08:34:27

ゴートさんマントと傷さえなければイケメンなのに

136: ムツキ [×]
2012-10-11 16:04:11

茶に参加しないで観るだけにしてもチャットやめたいけどやめられない。

レスしなければいいだけ、
いちいちつっかかってくるので。きても無視。「なんで無視するの」と聞いてきても黙っておく。

愚痴・アンチは荒れる原因になるのでよそで。

耳にタコができるぐらい同じ話を繰り返しているだけなので閉めます。




137: ムツキ [×]
2012-10-27 11:31:42

原作キャラなりきりにメアリー・スーがいる。オリキャラを原作に登場させるのはあまり。

ヒロイン視点の夢小説はたいがい作者の妄想が入っているため私は…。

138: レグルス [×]
2012-10-27 13:11:08

黒いマントの男がなにやら少年に恨みを抱いているそうだ。どうしてそこまで恨むのかと。

139: ムツキ [×]
2012-10-28 13:11:01

もしかして書きこみできない?

140: ムツキ [×]
2012-11-03 13:07:31

自分のオリキャラと指定キャラとイチャしたいだけのトピをみつけた。そういうのは夢小説で。

二次創作キライな人もいるので非公開にしておく。
私もヒロイン視点の夢小説はちょっと…。ほとんどが作者の妄想の世界なので。

ヒロイン名=作者って…。

141: ムツキ [×]
2012-11-23 14:06:21

もうどこにも参加しないで、自分で物語を書くことにした。
荒らしや参加者なんてこないし。どんな物語で、どのような話にするかは私の勝手。

142: ムツキ [×]
2013-02-05 15:48:36

「下げボタン」ってなんのためにあるのでしょうか?

つかっている人なんている?

143: 匿名さん [×]
2013-02-14 21:16:52

書き込みテスト

144: ムツキ [×]
2013-08-29 18:29:41

まだココあるのね…。削除しないのかな?

145: ムツキ [×]
2013-10-28 09:01:51

アニメがつまらないではなくお前が見なくなったからだろと言われるわ

146: ムツキ [×]
2013-11-07 15:57:32

どこのトピもにぎわっているが私のところには全然人が来ません。

どうせ誰も入らないから下げるしかない

147: ムツキ [×]
2013-12-26 09:47:05

ルールがやたら細かいところは無視、人のキャラにまでいちいちつっかかってくる

トピがあれるのがいやな人なんだろうか?

148: ムツキ [×]
2013-12-26 09:50:20

私だって物語風のトピを作りたい
アニメ大好きな人、漫画やラノベしか読まない人、10代お断りにしたら誰も入らないだろう

149: mutsuki [×]
2015-11-12 22:14:14

書き込みテスト

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle