TOP > 個人用・練習用

mutsukiの部屋/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: mutsuki [×]
2012-04-24 08:48:04 

タイトルのとおり。


1: mutsuki [×]
2012-04-24 08:52:35

雑談・チャットをするところです。
「同じようなトピがあるじゃん」という人もいるとおもいますが、過疎っているか、数時間落ちただけですぐ埋まるのでたてました。

2: mutsuki [×]
2012-04-24 09:02:46

・私が入るところはだいたい過疎る。誰も相手にされない(私の後に誰もレスしない)
・そもそも話自体面白くない。話題性がなく受け身である。
・参加したいようなトピではない
・同じようなスレはたくさんあるので人が少ないところに人は集まらない。
・アンチなんかにきてほしくない(私を荒らしだとおもっている)
・スレ主がいない

3: mutsuki [×]
2012-04-26 09:13:14

だれも使わないので下げます。

4: 匿名さん [×]
2012-04-30 21:12:06

あーこれか。「誰も来ない」って嘆いてたトピw

5: 子猫 [×]
2012-04-30 21:13:00

ミュー
おやすみ
大丈夫
子猫が顔出すだにゃーん

6: ヒロ [×]
2012-04-30 21:16:41

俺もちょくちょく来てみるかな

7: 死神 [×]
2012-04-30 21:20:11

コんバんは

8: 死神 [×]
2012-04-30 21:21:49

おぉ~イ・・・・\(o°#)

9: 死神 [×]
2012-04-30 21:22:59

バイばい
\\\\|(_=ノ)|\\\\

10: mutsuki [×]
2012-05-01 15:39:50

久々に来てみたら3人も参加者が。

無職なので経験が狭いから同じ話ばかり。雑談場では不愉快だから来るなと。


趣旨のあうところへいくと批判するのでいかないほうがいい。荒らしに正直来てほしくないとのこと。 

考えが極端だから他の参加者と仲良くできない。


相手と趣味があわないので相づちばかりで、会話が一方通行になりがち。



11: エイン・レチェンド [×]
2012-05-01 15:42:21

あの、悲しすぎませんか?

12: エイン・レチェンド [×]
2012-05-01 15:43:31

あ、ついでにこのキャラは自作小説のオリキャラです。

13: ヒロ [×]
2012-05-01 18:08:25

来たぞ~・・・っても誰も居ねぇか。
また来るかな。

14: mutsuki [×]
2012-05-01 18:34:04

エインさんヒロさんこんばんは。


15: mutsuki [×]
2012-05-02 09:59:00

ファンタジー映画が嫌いな私がオリジナルストーリーを書いてみた。SSなので続きはありません。




16: ヒロ [×]
2012-05-02 21:44:40

どんな話??

17: mutsuki [×]
2012-05-03 07:51:01

みたかったら帝都Xにあります。

18: ヒロ [×]
2012-05-03 13:56:24

じゃ、探しに行ってみるかな

19: mutsuki [×]
2012-05-03 19:10:05

トピ
あげておきました。

20: mutsuki [×]
2012-05-03 19:32:35

二次元のキャラを愛してしまったのですがどうすればいいですか?

ケータイフォルダに画像が入っていて毎日眺めては彼みたいな人がいればいいなと。

マンガだから存在しないので諦めるしかないないのです。

彼氏にコスプレしてもらうしかない似合えばの話ですが。

でも好きなものは好きなんです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle