TOP > 中学生・高校生チャット

誰かさん*/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:48:39



うわあΣ
大人ですねえ 。 。(あわわ。


へぇ、知らなかった 、 、 勉強になります・・*´∀`)



16:  [×]
2012-04-01 02:51:47



大人というか大人の真似事ですね♪(笑)

早く大人になりたかったんだと思います(≧ω≦)



17: くおん [×]
2012-04-01 02:55:21

入れてくださーい♪

18: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:55:52




んー 、 なんか尊敬しちゃいます♪(笑)。


ふふ 。 分かります(笑)
誰だって早く大人になりたぃですもんね(´∀`v

19: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:56:40

くおんさん


こんばんわー*(にこ。

20:  [×]
2012-04-01 02:56:55



くおんさん〉こんばんはー♪(ニコニコ)

初めまして絆です♪
よろしくお願いいたしますね♪



21: くおん [×]
2012-04-01 02:59:51

皆さん、はじめましてー(~▽~@)♪♪♪

22:  [×]
2012-04-01 03:00:53



早く大人になりたいって思っても大人ってなんだろうな???

ってたまに思う時があります☆



23: くおん [×]
2012-04-01 03:01:53

大人…ですか…

24: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 03:04:38

絆さん

あー 、 すごく分かります 。
ウチもたまに考えたりします(こく)。

難しいですよねえ 、 、



>ALL

ではでは 、 ウチは落ちますね (笑) 。


お二人様今日ゎ
ありがとうございましたっ♪

お休みなさーい*。

25:  [×]
2012-04-01 03:04:39



そうですね
大人ってなんだろうって思う時がありますね


そして自分がまだまだ子供だって思う時は、よくあります(笑)



26:  [×]
2012-04-01 03:05:20



メートルさん〉おやすみなさいです♪

27: くおん [×]
2012-04-01 03:07:20

絆さんって、何歳ですか?

28: くおん [×]
2012-04-01 03:07:56

絆さんって、何歳ですか?

29: くおん [×]
2012-04-01 03:08:25

あ、ミスった

30:  [×]
2012-04-01 03:09:55



秘密です♪
ですがまだ若い方だと思いますよ☆(ニコニコ)


ぴったりビンゴできたら教えますね♪(笑)

当ててみてください♪



31: くおん [×]
2012-04-01 03:11:29

むー…

18?

32:  [×]
2012-04-01 03:13:23



もうちょい上ですね♪

一応、社会人です☆



33: くおん [×]
2012-04-01 05:15:41

うー…

22!

34:  [×]
2012-04-01 17:56:49



くおんさん〉昨日は寝落ちしてしまいました

すいません



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle