TOP > 中学生・高校生チャット

誰かさん*/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 01:57:09 


暇な人ウチと話しませんか??




1: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:00:07



・・・時間も時間だし 、 誰も来ないかも・・。





2:  [×]
2012-04-01 02:01:46



メートルさん
初めまして絆です

よろしくお願いいたしまぁす☆



3: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:04:06

絆さん


来てくれたw初めまして♪


よろしくねノ


4:  [×]
2012-04-01 02:07:08



よろしくお願いいたしますね♪

ここでは、どんなテーマで話すのですか?



5: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:10:28



はいw♪



テーマかあ 、 まだ決まってないなぁ・・・。


どんな事がいいだろうか?(笑)

6:  [×]
2012-04-01 02:12:27



そうだな……
愛について語り合う場とか面白そうですよね♪(微笑み)




7: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:16:53




愛・・・ですか!ΣΣ


なんだか可愛らしいテーマですねえ(ほわ

いいですよ♭




8:  [×]
2012-04-01 02:19:48



ではではメートルは女性ですよね?


彼氏さんとは、最高どのくらい関係が続きましたか?



9: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:22:22




はい、一応(笑)


ええΣ;

・・・絆さんはどうですか??

10:  [×]
2012-04-01 02:25:20



恥ずかしながら4ヶ月ぐらいなんですよw


たいした恋愛をしてませんでしたから恋愛不足なんですよねぇ(笑)


あっ笑っちゃってください♪



11: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:30:47



へぇ。 。すごいですねv


そんな事無いと思いますっ!
笑わないよ?(にこ



ウチは 、 、 告白したくても出来なくて・・終わっちゃったみたいなのが続いてるんですよ(笑)。


12:  [×]
2012-04-01 02:33:33



わかります……
本気で好きになった人には臆病になってしまいますよね


俺は本気の恋は、いつも臆病でしたよ♪

付き合ってく中で本気で好きになってしまった事もあります☆(ニコっ)



13: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:42:20



なっちゃいますよね 。 どうしても 、 、

そして 、 最後は泣きたくなるくらい後悔するってゆ 。


そうなんですかあ(驚)。


ウチはあんまりそうゆう経験ないけど 、素敵ですねv


やっぱり付き合って、話している内に互いのことが分かってきて もっと好きになる・・みたいなモノですかね?



14:  [×]
2012-04-01 02:45:03



俺の場合は身体を重ねていくうちに好きになりました☆(ニコニコ)


なんだかHな事してると相手の事が好きになっていくらしいですよ♪




15: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:48:39



うわあΣ
大人ですねえ 。 。(あわわ。


へぇ、知らなかった 、 、 勉強になります・・*´∀`)



16:  [×]
2012-04-01 02:51:47



大人というか大人の真似事ですね♪(笑)

早く大人になりたかったんだと思います(≧ω≦)



17: くおん [×]
2012-04-01 02:55:21

入れてくださーい♪

18: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:55:52




んー 、 なんか尊敬しちゃいます♪(笑)。


ふふ 。 分かります(笑)
誰だって早く大人になりたぃですもんね(´∀`v

19: ㌢めーとる [×]
2012-04-01 02:56:40

くおんさん


こんばんわー*(にこ。

20:  [×]
2012-04-01 02:56:55



くおんさん〉こんばんはー♪(ニコニコ)

初めまして絆です♪
よろしくお願いいたしますね♪



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle