TOP > 中学生・高校生チャット

架威の雑談所です/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 架威 [×]
2012-03-27 12:15:18


すみません
予定があるので落ちます


また次の機会に(微笑

失礼します(微笑


35: 紫月 [×]
2012-03-27 12:19:08

またね♪w

36: 架威 [×]
2012-03-27 16:45:01


ただいま帰りました(微笑

と言っても誰もいませんね(苦笑


どうしましょう(苦笑


37: 架威 [×]
2012-03-29 12:58:36


こんにちは(微笑


今日も良い天気で、過ごし易くて助かります(微笑

しかし結局は暇なんですが(苦笑


38:  [×]
2012-03-29 12:59:12

こん~~♪

39: 架威 [×]
2012-03-29 13:02:23


えぇ、こんにちは(微笑


40:  [×]
2012-03-29 13:03:32

はじめまして_(._.)_
すぐ落ちちゃうけどいいっすか???

41: 架威 [×]
2012-03-29 13:07:56


えぇ、構いませんよ(微笑


42:  [×]
2012-03-29 13:09:44

架威さんって優しそうっすね!!!
丁寧だし・・・

43: 架威 [×]
2012-03-29 13:13:34


いえいえ、そんな事無いですよ(苦笑

丁寧なのかは分りませんが話し方は癖ですし(苦笑



44:  [×]
2012-03-29 13:16:59

俺の直感は当たるんですよ???
架威さんは優しい人だと俺の直感が反応しました!!!(笑)

癖なんですか~~!!!
いいですねぇ・・・

45: 架威 [×]
2012-03-29 13:19:10

ふふ、では今回は外れですね(苦笑
優しくは無いですから(苦笑


確かに良いものですけどね(苦笑
便利に使えますから(微笑


46:  [×]
2012-03-29 13:21:47

はずれかな~~~・・・??
俺にかまってくれるだけでもう
いい人・優しい人ですよ(笑)!!!

言葉使いを直したい・・・www
便利ですか!!!

47: 架威 [×]
2012-03-29 13:25:24


そんなに謙遜しないで下さい(微笑

直そうと思えば直せますよ(微笑
えぇ、アルバイトの面接の時は楽ですね(微笑



48:  [×]
2012-03-29 13:27:22

いえいえ!!!事実ですから(笑)!!!

頑張ってみます!!
バイト・・・したいが
高2からじゃないとできない・・・くそう・・・

49: 架威 [×]
2012-03-29 13:31:15


そんな事はありませんよ(微笑


私は四月から高校ですけど、アルバイトの面接は受けました(微笑


50:  [×]
2012-03-29 13:33:12

そういってもらえると嬉しいです・・・照

もしかして同い年!!??

すいません落ちます!!!

51: 架威 [×]
2012-03-29 13:35:17


いえいえ(微笑

そうなんですか?

分りました(微笑


52: 架威 [×]
2012-03-29 16:21:12



退屈ですね(苦笑

困りました(苦笑


53: 架威 [×]
2012-03-30 12:20:07


こんにちは(微笑

意外と退屈ですねぇ(苦笑

まぁ、退屈と言った所で何も起こらないんですけどね(苦笑


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle