TOP > 中学生・高校生チャット

架威の雑談所です/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 架威 [×]
2012-03-21 13:58:14 



最近は何やらお暇が多い様なので、同じくお暇な方とお話出来ればと思っています(微笑


男性・女性どちらも歓迎しますので、お暇な方は時間潰しにでも来てください(微笑

※荒らしとナリはお断りします。


1: 架威 [×]
2012-03-21 14:09:55



作りはしましたが、暇なのは変わりそうにありませんね(苦笑


2: 架威 [×]
2012-03-23 10:43:10


おはよう御座います(欠伸

お暇です(苦笑
どなたか話し相手が居ると助かるんですけどね(苦笑

まぁ、のんびり待ちましょう(微笑


3: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 10:45:55

こんにちは

4: 架威 [×]
2012-03-23 10:47:58


えぇ、こんにちわ(微笑

いらっしゃい(微笑


5: ゆりっぺ [×]
2012-03-23 10:51:53

暇なので遊びに来ました!

6: 架威 [×]
2012-03-23 11:05:56


良く来てくれました(微笑

私もお暇だったんです(苦笑


7: 架威 [×]
2012-03-27 10:12:56


おはよう御座います(微笑

少し寒いですね(苦笑


さて、暇ですね
何しましょうか?

まぁ、気長に何か起こるの待ちましょう

8: マリ子 [×]
2012-03-27 10:14:23

暇だよ〜

9: 十六夜 [×]
2012-03-27 10:41:20


すいません(苦笑

返すの遅れました


同じですね(苦笑

私も暇です(苦笑



10: 紫月 [×]
2012-03-27 10:44:03

こんにちは((ニコッ

11: 架威 [×]
2012-03-27 10:47:10


上のは名前間違えましたね(苦笑

紫月さん>
いらっしゃい(微笑
こんにちは(微笑


12: マリ子 [×]
2012-03-27 10:47:19

こんにちはぁ

13: 紫月 [×]
2012-03-27 10:51:55

架威さん>初めまして、宜しくお願いします♪((ニコッ

マリ子さん>こんにちは((ニコッ

14: 架威 [×]
2012-03-27 10:54:00


紫月さん>

えぇ、宜しくお願いします(微笑


マリ子さん>

こんにちは(微笑


15: 紫月 [×]
2012-03-27 10:55:27

架威さん›タメ&呼び捨てで良いですよ♪((ニコッ

16: 架威 [×]
2012-03-27 11:00:52


紫月さん>

いえ、私は素なんで、気にしないで下さい(微笑



17: 紫月 [×]
2012-03-27 11:01:56

架威さん›礼儀正しいですね…((驚き


18: 架威 [×]
2012-03-27 11:06:53

紫月さん>

そうゆう訳じゃ無いんですけどね(苦笑
癖です(苦笑

紫月さんこそ、タメと呼び捨てで構いませんよ(微笑


19: 紫月 [×]
2012-03-27 11:09:20

架威›癖でもやっぱり礼儀正しいよ!w

んじゃ、遠慮なくなくー♪ww  

20: 架威 [×]
2012-03-27 11:11:33


紫月さん>

ありがとう御座います(微笑

はい、どうぞ(微笑


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle