TOP > 中学生・高校生チャット

ぼんべや/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ぷくぽん [×]
2012-04-07 15:39:45

おぉ~~~~~~~~~~~^^^い
ぼんたーん


14: れっとめがね [×]
2012-04-07 19:27:39

ぷくぽーーーん

いるのーーーー?

15: れっとめがね [×]
2012-04-14 13:58:08

ぼんべやもつかおーーーぜっ!

さみしいじゃないかよっ

2時から3時だぞ!

まってるからな!

16: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:21:01

さびしいよ~~~~~~~~(泣き)この部屋つかおーーーーよーーーー

17: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:56:04

私、「集まり部屋」っていう部屋を作ったよ!ぜひきてね!感想もよろしく!

18: りせ [×]
2012-04-16 19:32:17

ゆーこ死んでね。

19: りせ [×]
2012-04-16 19:32:48

うそだからね。ゆーこ

20: ふるだっよ [×]
2012-04-20 17:27:43

wwwドンマイ?!

21: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 05:56:46

うそでもいうなっ!ふるだっよもひどい~~~~~(・へ・)

22: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:10:00

私さ、他のとこでもいってんだけど、私ってタイミング悪い・・・

23: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:10:16

だれかきてくれないかなぁ・・・

24: ふるだっよ [×]
2012-04-22 21:01:31

ここもたまには使ってあげよ~ぉ!

ぼんたんがかわいそ~だよ!?

25: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 13:53:31

たしかに~(笑)使おうぜっ!

26: まい [×]
2012-04-27 19:45:44

ほんとに人が少ないね・・・ムナい・・・ムなすぎる・・・だれかこいよっ!

27: まい [×]
2012-04-28 06:29:36

おはよ~\(^o^)/

28: まい [×]
2012-04-28 06:29:49

だれかいる?

29: T&A [×]
2012-05-16 19:40:40

こn

30: T&A [×]
2012-05-16 19:40:57

おーーーい

31: まい [×]
2012-05-16 20:05:45

たみ!やっときたね!

32: はかせ「ふる」 [×]
2012-09-21 22:46:04

よーっす!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle